最近自然と触れ合ってる?  ブログネタ:最近自然と触れ合ってる?  参加中

田舎暮らしなもので、自然はたくさんあります。

適度な田舎なので、もう少し観光に力入れたらいいのにって思います。

そういう職業に就けばいいのかもしれませんが、あまり向いてそうにないジャンルなのでどうかな。


この前は金環日食盛り上がりましたね~

ここらへんは部分日食?の範囲だったので、グラスも買わずに少し暗くなる雰囲気だけ味わってました。

ああいう世紀の大イベントみたいなのいいよね!

みんながよってたかって空見上げてるとか、なんかかわいいやん。

人間も捨てたもんじゃないな~なんて

広い宇宙の中ではそんなに意味のあることじゃないのかもしれないけど、何百年に一回!とか言って盛り上がっちゃう人間かわいいやん。

私もテンションあがったさ~~

見えないけど、あの光加減は太陽が隠されないとならないから、なんか神秘的やった。


ある程度自然は合った方が住みよいよね。

この前結婚式で大阪に行きまして、Tちゃんに肌きれいねって言われて、空気がいいからって答えたけどw

あながち間違いではないよね?

水も大阪に比べたらきれいだろう。

紫外線は一緒かな~

私紫外線に弱いので。

てかろくにケアしてないので、大変おこがましい;

気をつかってもらってありがとう。


人間も生き物ですからね~

自然とは触れ合っていないとだめになっちゃうんじゃない?