おはよー


#nowplaying めぐりあい - GRANRODEO

調べてたらまだファーストアルバムを借りていなかった…
近所のTSUTAYAで借りたら外装も歌詞カードもめっちゃきれいでちょっと緊張したわ。笑
みんな借りてー✨

今聞いてるのは一番新しいアルバムWに入ってるカバーソング
ガンダムの映画の主題歌らしい。
原曲はバラード、GRANRODEOはロックかな?
Gacktとデーモン閣下もギターとかが入ったアレンジでバラードな感じでカバーされてて、人気のある曲みたいですね(●´◡`●)

#nowplaying 英雄 - doa

こっちも前かきましたが、ウルトラマンネクサスのOPらしい。
が、ネクサスのアルバムには入ってなかった。
ネクサスじゃないのかな?
まぁウルトラは守備範囲外なのでいいです。
かっこいい曲だよ♡

さて、今日はカット行けるかな✨

iPhoneからの投稿