次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める? 参加中

ファッションにあまり興味がないことと、冷え性なので寒さ加減によっては服装が制限されることからw

その日でかける直前に着る服きめます。

次の日どうしても朝時間なさそうだったら前の日の晩に決めておくこともあります。


結婚式とか着ていくものが決まってるときはそれを準備しときますね、できるだけ。

普段はかないストッキングとかを直前になってないないってこともありますw


ファッションがお好きな方は楽しい時間ですよね。

私は気分が乗れば遊んだりしますけど、「遊ぶ」ほど衣装もちでもないし、最近はときめき収納術も手伝って、気に入った服をとにかく着たおすような感じになってきてるので、服のパターンは大体決まってる。

私のファッションはその程度でいいです。