「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?
ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?
参加中


なんで見せなあかんの?


やましいこととかそういうんではなくて(あるけどねw)、付き合ってるからって何でも見せなあかんてことないと思うで?


人ってのはな、ミステリアスな部分があるから魅力的な生き物なんだよ!!<どーーーん>


私からしてみたら、足の指の間見せてっていうのと一緒やで!


それぐらいマニアックなとこ見ようとしてんねんで、あんた!っていう。


恋人に限らず、その人とのやりとりはその人と自分以外には見せたくない。




まず見ようとする意味がわからんね。


週刊誌の読みすぎじゃね?


ケータイ見たぐらいであんたの知りたい情報なんていっこもないんだよ!




と、だいぶ怒っておりますがw


どうも私は男の趣味が悪いようで、見ようとする奴のが多いのであかんね。


いいわ、100歩譲って見ていいわ。


それで何か出てきて責めるって何?


見てほしくないっつってるもんを見たあんた以上に悪いことがどこにあるんやーーーー




クールダウンしようw


仮面ライダーオーズのアンク役の三浦りょんくんはけっこう束縛する人らしいですwww


今更ですが、メジャーデビューおめでとう!!




まずさ、自分以外の男とどーのこーのっていうのが嫌やわ。


性別が何であろうと楽しく関われる相手なんやからほっといてくれ。


あーいらんこと思い出したわー


昔ちょっとメールしてただけで殴りかかりやがって絶縁状態になった人がいる・・・


お前とは一瞬でも友達は一生なんだよーーーーー


友達返せ。


なんなんその独占欲に反比例する自信のなさ。


自信なくて他の男に取られそうとか思うんやったら自分磨いとけ!


ケータイ見てる間に自分磨け!


愛の言葉の一つでもつぶやいとけww


独占したかったら自分のこと以外考えられんってぐらい夢中にさせろよ。


斬っていいのは斬られる覚悟があるやつだけ!


束縛していいのは束縛されたい人だけ!!!




趣味が一緒で、待ちうけみしてとか、おもしろいアプリある?とかなら全然いいけど。




ケータイ見せて=束縛でしょ?


束縛するやつ無理ー


旦那束縛魔~無理~w




とりあえずケータイ触ってたら「男か?誰からメールや?浮気か?」


ほんまにほんまに聞き飽きた。


それしか考えられんのか。


てかケータイでできることってメールだけじゃないんですけど、昔と違って。


旦那は機械だめなので、iphoneそこらにほっといても何も見られずに終わると思いますw


旦那もスマホやけど機種違うし。




さっき書いた友達に殴りかかった奴さ、ケータイ一緒の機種にしたらって言ってきたのって見たいからやんな?


きもー


もうあいつのこと思い出すとほんま腹立つねん。


別れたときに一瞬たりともあいつのこと考えたくないと思ったら全然誰にも話してなくて、怒りがたまったままやねん。


コンビニかなんかで遭遇したときたいそうびびってたけど、こっちは何とも思ってないしってかむしろ気づいてんかったし。


そのリアクションなかったら知らんかったし。


嫌悪以外のなんでもないわ


ハイパークロックアップしてライダーキックかましたいわ




話それたわw




逆に自分はケータイみたいかっていうと見たくないです。


全然興味ないです。


旦那もやんや言ってくる割りに、自分いつもメールとかやりとりしてるの女の子だけやけど、こっちのこととやかく言える?とは思うけど、特になにも。


例えば浮気してたとしても、最低限の節度を守ってたらそんでいいと思う。


私の顔に泥はぬらないでね?


まー旦那がもてるわけないので考えすぎですけどww


てか浮気する暇ないのに浮気浮気とかうるさいわ~~~~


暇あったらするぞ?←




あれか、「男とメールをしている」という行為が浮気ってか?


世の中浮気しかないですな。


前「彼女ができたら他の女子とは一切しゃべらない」という奴がいた。


こっちだってお前のこと別に男として見てねーし!


何逆に意識しちゃってんの?


という人もいました。


今は結婚して子どももいていいパパやってるみたいです。よかったね。




人間は基本的には男と女しかいてないんやからさ、細かいこと言うなよ~。


例えば向かってくる男がみんなやましい思いを持って接してきてるとしてよ、実際その行為までたどり着ける奴って何人いるよ?


ない可能性に群がるより自分磨いといた方がいいと思うよ~~~




結論!


自分以外のケータイは見ない!










All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?


All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?