きのうちょっとおもしろかったので、また検索ワードを見てたら、ブログタイトルが検索かかってました。
時々あるんですよねー
あ、私今27歳です。

考えたら愛のメモリーって、カバーけっこうされてるものなのか?
そうそうミッチーがカバーしたのは知ってる。
そんなにいらっしゃらないかな?
iTuneで見た感じ。

私がこのブログ初めてもう何年?
7,8年ではなかろうか?
その時はタイトルあんまよく考えてなかったというか、タイトルってあんま誰も見てなくない?
ちなみにトキメキを半角にしています。

いい歌でしょ?愛のメモリー

****
美しい人生よ
限りない喜びよ
この胸のときめきをあなたに
二人に死が訪れて
星になる日がきても
あなたを忘れはしない
****

あの熱唱っぷりが好きなんです。
うんぬんかんぬん言うてはりますが、最後の一節がいいよね。
なんやなんやあるけど、あなたのこと忘れないわ。
それが一番大事なことなんじゃないでしょうか?




iPhoneからの投稿