kkk

最近のマイブーム 棚作り

今回はクローゼット編ですいえ

今までは棚がなくて、上からつるしたり、下に雑然と物が置かれていただけで、全然活用できていませんでしたダウン

ところが!

棚を1段作っただけでしまいやすい♪出しやすい♪

まぁ作ったというのもおおげさなぐらい簡単な作りなんですが
kk

コレなんていうんですかね?

大工道具とかを入れるプラケース

以前ホームセンターで買ったものがあったので、これを2個重ねて土台にしました。

最初はブロックを土台にしようと思ったんですが、重いし、場所にムダがあるのでこちらにしました。


これなら中にも収納できるし。k


で、上からホームセンターで買った6フィートの板を3つ載せるだけ 123

これなら間隔をずらせば幅も調節できるし、

幅の広い1枚板を買うより安いし、

通気性もいい豚

我ながらいいこと思いついたな~とかなり自己満足していますひらめき電球

関西人なんで、お値段言います。笑

今回棚1段作るのにかかった費用は・・・


684円!(板×3のみ購入)


カラーボックス3段のを買うより安いラブ