私ママになります!

いわゆる「できちゃった婚」だ。

できちゃった婚のほとんどの人は、結婚するつもりがもともとあって、子供ができたことがきっかけになって結婚するんやと思うけど、私もそのうちの一人です。


お腹の子供にはとても感謝してます。

私は早く結婚するか、一生結婚しないかどちらかだと思ってたので、結婚できるチャンスとあなたと出会えることができそうで、ほんとうに感謝してます。


さっきアメリカに留学してる友達と電話しました。

国際電話なんてこの子としかしないけど、ノイズとか入らなくて文明は発展してるなあなんて思ったり。

彼女はアメリカで写真の勉強をしています。

私も写真は好きなので、私の夢はこの子に託します(笑)

久しぶりにしゃべって、彼女は青春を謳歌してて素晴らしい!

私も負けてられません!!