彼とお別れしました。


もう最後やねって言ってたら思い出がわーって蘇ってきて、涙でちゃいました。

「最後」っていいことしか思い出せないものかも

私の場合そのキラキラした思い出よりも、彼の優しさよりも、「しんどい」が勝ってしまった。

彼をこどものようにしか思えなくなってしまったから


彼とは納得して別れた


はずなのに


きのうメールがきて「仕事終わってから会えませんか?」


なんでやねん


どうしていいのかわからなかったので、そのメールは返信しませんでした。


今日朝っぱらからメール&電話。

別れ話で寝不足で仕事中もちょっとうとうとしてしまうほどだったのに(仕事はまじめにしたいのに不謹慎な私↓)じゃんじゃかじゃんじゃか

「疲れた顔してる」とか言って心配してたのは嘘?

「寝不足なので寝かせてください」とメールをしたら鳴り止んだ

なんで4年も付き合ってて私にとっての睡眠の大切さをわかってくれないんだ


昼も昼で電話かかってくるし

別れたんじゃないのか?

もう会うことはないね。みたいなこと言ってたよね?

おい!


また話すにしてもまた休息が必要です


ほんとしんどいよ