コメント&読者になってくださり、ありがとうございます!!
すごいうれしい(^^)♪双方向のつながりがあるブログっていいですね☆


この時間っていつも混んでるもんですか?
今日2回目な私はどの時間帯がいいとか全然わかってないんですが、さっき込み合ってますエラーとなってかいた記事がなくなってしまって、若干悲しみにひたりながらわけわかんなくなって、また書いてる私;

画像も取り込めない(××)さっきは大丈夫だったのに(涙)
今日は飾り棚の解体!このスタイルともおさらばです。
基本的には★シンプルイズベスト★と思ってますが、ごちゃごちゃしてる感じも好き(^^)
ごちゃごちゃっていうのはほんとにぎっしりってこと☆326さんの絵みたいな
飾りたいものがたくさんあるから次回もごちゃっとした棚になりそうです


今日は曇りなのでブログ用に景色とか撮ろうと思ったんですが、中止です×
風もあるし|彡
画像取り込めた♪ 写真&カメラ大好きなんですよ~カメラもデジカメ、トイカメラ、ポラロイド等々10台はもってる♪一番すきなのはポラロイド
しかく□なのがかわいいですね手軽やし、普及してて撮りやすいのがチェキなので最近はチェキを使用することが多かったのですが、爽健美茶緑茶ブレンド(矢田亜希子さんがかわいい^^)のCMを見てたら、やっぱりしかく□がかわいいな~と思ってます
今金欠なのでフィルムが買えないんですけどね(笑)早くこいこい給料日~