WHY??タイトル変えたのは・・・ 亜姫て、昔からの友達は読み方わかるし、由来もわかりますが・・・ (わたしが二十歳くらいのおバカな少女時代に命名した漢字です。本当にお馬鹿で世間をなめていたあのころです) ちょっと賢くなってからの友人は読めなくて・・・ 何これ???てよく質問されるので・・・ 昔からのロゴを使います!!! あこ→aco です!!!