タイトル変えたのは・・・



亜姫て、昔からの友達は読み方わかるし、由来もわかりますが・・・

(わたしが二十歳くらいのおバカな少女時代に命名した漢字です。本当にお馬鹿で世間をなめていたあのころです)


ちょっと賢くなってからの友人は読めなくて・・・


何これ???てよく質問されるので・・・



昔からのロゴを使います!!!


あこ→aco   です!!!