亜姫ですが、何か???-200906210122000.jpg
プレゼント交換で…



あゆぽんの
異国なプレゼント
でした(*^□^*)



なんかね…



インドの魔除け???
です!


筒の中に~


スピリチュアルな
石やら~木やら~
詰まってますっ(^^)v



ネックレスだったけど…



ストラップにして
常に持ち歩きます!!!



これで…


素敵な幸せ訪れますよぅに


ストラップあゆぽん!!!どうも、Thank You!!!