亜姫ですが、何か???-200812022350000.jpg
わたし。



ついに…


華の
華の華の華の~(^-^)


花の☆彡


30歳に!!!



なりましたぁ~(^-^)




はぁ~


20代は本当に本当に



本当に!!!!!



色々ありましたぁ!!!



すべて本当に良い経験体験ばかり!



今の、この!



30歳のわたしは
だから幸せで!



天職にも
やりたいことを
したいことだけを
しているわけであって…




色々ありましたが




今日から私は。
30代!



また色々な
伝説つくります!



さぁ~とりあえず!



ブルーにいただいた!
YOU′S TIME
で~



一人乾杯(^-^)☆