今回の主催者は~
「わたし!」
テーマは
「大人な女性の夜の過ごし方…」
レストランは
茶屋町にある「Jadore」
大人なイタリアン
プレゼントは
「女性が好きな、お酒」
と、このように
(^-^)
アラサーな私らしい…
セレクト!!!
しかし~☆☆☆
今回のSABA会は、
急遽今日に…
なぜなら。
ブルーが
お江戸に行っちまうんで。
「ブルーしばし☆お別れ会」
だったんです…
さみしいけど~
ブルーも夢に第一歩近づいたということで応援!
そんなブルーには
私から~料理本
S木から~兎ブローチ
あゆぽんから~お風呂グッツ&林檎ちゃん
を、お餞別に!!!
そして三人から
秋らしいオレンジのミニ花束を…☆☆☆
帰りはMBSのルミナリエを四人で歩き
しみじみ~大阪感じました…
今回のSABAは
トークも少し大人でした…
もらったプレゼントについては~☆☆☆
「わたし!」
テーマは
「大人な女性の夜の過ごし方…」
レストランは
茶屋町にある「Jadore」
大人なイタリアン
プレゼントは
「女性が好きな、お酒」
と、このように
(^-^)
アラサーな私らしい…
セレクト!!!
しかし~☆☆☆
今回のSABA会は、
急遽今日に…
なぜなら。
ブルーが
お江戸に行っちまうんで。
「ブルーしばし☆お別れ会」
だったんです…
さみしいけど~
ブルーも夢に第一歩近づいたということで応援!
そんなブルーには
私から~料理本
S木から~兎ブローチ
あゆぽんから~お風呂グッツ&林檎ちゃん
を、お餞別に!!!
そして三人から
秋らしいオレンジのミニ花束を…☆☆☆
帰りはMBSのルミナリエを四人で歩き
しみじみ~大阪感じました…
今回のSABAは
トークも少し大人でした…
もらったプレゼントについては~☆☆☆
