200810212127000.jpg
今回の主催者は~


「わたし!」



テーマは
「大人な女性の夜の過ごし方…」


レストランは
茶屋町にある「Jadore」
大人なイタリアン


プレゼントは
「女性が好きな、お酒」



と、このように
(^-^)
アラサーな私らしい…
セレクト!!!



しかし~☆☆☆
今回のSABA会は、
急遽今日に…



なぜなら。



ブルーが
お江戸に行っちまうんで。


「ブルーしばし☆お別れ会」
だったんです…

さみしいけど~
ブルーも夢に第一歩近づいたということで応援!



そんなブルーには
私から~料理本
S木から~兎ブローチ
あゆぽんから~お風呂グッツ&林檎ちゃん


を、お餞別に!!!



そして三人から
秋らしいオレンジのミニ花束を…☆☆☆


帰りはMBSのルミナリエを四人で歩き

しみじみ~大阪感じました…



今回のSABAは
トークも少し大人でした…


もらったプレゼントについては~☆☆☆