200809191723000.jpg
毒を流すため…



はじめました。



「人参とりんご生ジュース☆半日断食」



ミキサーで
人参とりんごとレモン汁
入れて~



とっても簡単(^-^)



朝は、これだけ!!!



本日三日目ですが…



すでに
1キロちょっと
減量!!!




なにより
体調すこぶるよし!




しかし~
尋常でないくらい





尿…


すいません!下品で…



すごい!
体が頑張って



デトックスしてる(^-^)




これからも~続けます!



1日断食にも
挑戦したいなぁ~



是非!お試しあれ!