昨日は
久々に
大阪港へ


海遊館あるとこね(^-^)


なつかしすぎて…


大道芸人やら
店舗の統一性のないマーケットやら


(^-^)


サントリーミュージアムでブルーナ展を見るために行ったんだが…



観覧車まで(^-^)



乗りました!!!



しかも
夕暮れ☆


どこまで
大阪港
満喫してるんだぁ~


満喫しまくりでした!



しかも、駅前に
手作りカレーのお店を発見!!!



そのために
大阪港いっちゃいます!
おいしいんです(^-^)




満喫したあとは~



エスキご紹介☆の、お店。

福島にある
おでんの「すが」



名前が…
曰く付きですが…



最高においしかった!




すべてを
満喫した1日でした。



久々に
非常に濃い1日でした!




と、いうわけで…
今日、仕事は若干
お疲れモードでした。


しっかりと
ツケは付いてきますわ…
アラサ~☆☆☆は。