昨日は
久々に
大阪港へ
海遊館あるとこね(^-^)
なつかしすぎて…
大道芸人やら
店舗の統一性のないマーケットやら
(^-^)
サントリーミュージアムでブルーナ展を見るために行ったんだが…
観覧車まで(^-^)
乗りました!!!
しかも
夕暮れ☆
どこまで
大阪港
満喫してるんだぁ~
満喫しまくりでした!
しかも、駅前に
手作りカレーのお店を発見!!!
そのために
大阪港いっちゃいます!
おいしいんです(^-^)
満喫したあとは~
エスキご紹介☆の、お店。
福島にある
おでんの「すが」
名前が…
曰く付きですが…
最高においしかった!
すべてを
満喫した1日でした。
久々に
非常に濃い1日でした!
と、いうわけで…
今日、仕事は若干
お疲れモードでした。
しっかりと
ツケは付いてきますわ…
アラサ~☆☆☆は。
久々に
大阪港へ
海遊館あるとこね(^-^)
なつかしすぎて…
大道芸人やら
店舗の統一性のないマーケットやら
(^-^)
サントリーミュージアムでブルーナ展を見るために行ったんだが…
観覧車まで(^-^)
乗りました!!!
しかも
夕暮れ☆
どこまで
大阪港
満喫してるんだぁ~
満喫しまくりでした!
しかも、駅前に
手作りカレーのお店を発見!!!
そのために
大阪港いっちゃいます!
おいしいんです(^-^)
満喫したあとは~
エスキご紹介☆の、お店。
福島にある
おでんの「すが」
名前が…
曰く付きですが…
最高においしかった!
すべてを
満喫した1日でした。
久々に
非常に濃い1日でした!
と、いうわけで…
今日、仕事は若干
お疲れモードでした。
しっかりと
ツケは付いてきますわ…
アラサ~☆☆☆は。