200807231410000.jpg
本当に。
溶けてなくなりそうですが…


皆様、猛暑をどのようにお過ごしでしょうか?


私は暑い中を☆
休憩してます(^-^)



少し
少しだけ
涼しげな風景を~


撮影しました!



江坂のアメニティ江坂に来ております(^-^)



暑いけども…



超☆素敵なところです!