200806061312000.jpg
スペインに行ってきました!(^-^)





わたくしの、母が…
家族を置き去りにして…

1週間も…

おばちゃん軍団十人で!
(T_T)/~ぞっ!とするわ
想像するだけで…


なぜ?
彼女が?スペインへ?


簡単に言えば…☆☆☆


彼女は弓道をしており
そこに、
スペイン人のラモンさんもメンバーで…

私、姫も!
シンガポールの空港で
ラモンさんに(^-^)
逢いました!
この話の下りは、直接姫まで(笑)


その、ラモンさんが、きっかけで

スペインへ…


すっごいすっごい!!!
よかったらしい!!!


お土産に(^^)v

コレクションしている
☆その国の写真集

☆かわいぃネックレス

なんで?
どこで使うの?
☆フラメンコ用カスタネット


そんな、彼女。

サグラダ ファミリア
知らなかったらしい…(笑)