200806022240000.jpg
神戸市立博物館へ☆彡

ようこそ
セレブの世界へ!
ルーヴル美術館展(^-^)

すんごい行きたかったのよね!

姫好みで
姫風の家具やら…

大好きなんで(*^□^*)


でも日曜だったんです。


超満員御礼!


すいません…
よかったけど…
思ってたより、展示品少なくて…


でも、匂い煙草の入れ物が、非常に素敵でした!

ハガキ買ったし(^-^)
送るよ!



セレブ遊びを堪能して…

かよちゃんと…

その3に続く☆彡