どんぐり | ちいさなおみせやさんごっこ

ちいさなおみせやさんごっこ

消しゴムはんこ 彫ってます。
「おままごとみたいなはんこやさん」
ハンドメイドマーケットで開店中(*゚▽゚)ノ

どんぐりって硬いんですねー。
虫対策に茹でて、茹でたから柔らかいかなと思ったら楊枝が刺さらなかったガーン

なのでキリで穴開けて、爪楊枝を刺してコマにしました。
初めて作ったけど、よく回る照れ

子どもに顔と名前を描いてもらって。

なかなか楽しかったです。




広島はとにかく風が強い。
曇ったり晴れたり。でも風が弱くならない。

直撃しなくてこれだもん。
直撃する地域は本当に凄いんだろうな…。

皆さま本当に本当にお気をつけて。