お名前入り 似顔絵はんこ♪ | ちいさなおみせやさんごっこ

ちいさなおみせやさんごっこ

消しゴムはんこ 彫ってます。
「おままごとみたいなはんこやさん」
ハンドメイドマーケットで開店中(*゚▽゚)ノ

放置もいいとこですね あんぐりうさぎ
 
お?カナヘイさんの絵文字が使えるカナヘイきらきら
 
カナヘイさんのイラスト可愛いですよね。
 
 
 
さて、この季節は似顔絵はんこのオーダーが増えてきてます。
 
お世話になった先生へのプレゼント。
もうすぐお別れしちゃうお友達へ。
新しく保育園や幼稚園に行き始めるお子さま用に。
 
などなど、用途はいろいろですね。
 
 
tetote から直接ブログ投稿できなかったのでスクショでスミマセン てへぺろうさぎ
 
{EF9DFE42-2F05-4C4B-BD8A-DA768351826A}
 
こんな感じのお顔で作らせていただいてます。
 
お写真をみせていただいたら髪型とか似せて描いてます。
 
細かく説明していただければ、メッセージのやりとりだけでも大丈夫です。
 
{09EF7767-C275-46C8-98F1-F1A97A069B82}

サイズは3cm角くらい。
3〜3.5cmくらいの持ち手付きです。
 
5文字くらいまでお名前も入ります。
 
フルネームやメッセージなどの場合は別料金となります。
見積もりを出しますのでご購入の前にお知らせくださいね。
 
お客さまの方でイラストをご用意していただいたり、もっとリアルな感じのイラストで描いて、などもOKです。
 
これはどうかな?と思った時はまずはお気軽にご質問くださいね。
 
 
ギフト用には、簡単ですがラッピングをしてお届けします。
 
 
プチギフトにもオススメです。
 
 
お時間がかかるのは、図案が決まるまでのやりとりですね。
 
図案が決まればそこからは早い(はず)です とびだすうさぎ1
 
通常2週間以内にはお届けできてると思います。
 
 
 
最近はがっつり取り組める時間が減ってしまったので、フルオーダーは受けてません。
 
でもこの似顔絵はんこはひとつひとつ、その方のためのオリジナル作品なので自信を持ってお届けしています 気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
機会があったらのぞいてみて下さいね とびだすうさぎ2
 
 
 
ではでは またいつか  サッ
 
 
 
 
広島ブログ