リエクサブラスウィークコンペティショントロンボーン部門ファイナル審査コンサート終了致しました!
結果は以下の通りです。

1位該当なし
2位Titiaiev, Pavlo Ukraina/Ukaraine
3位Akutsu, Satoko Japani/Japan

結果に関係なく本当に人間の奏でる音楽を聴かせて頂く事が出来たコンペティションであったと思います。素敵なトロンボーンの魅力を本当にありがとうござました!

そして審査検討中、ACOのメンバーによるグノーの小交響曲全楽章を演奏致しました。
本当に素晴らしい演奏で、誇りに思いました。

明日はいよいよ我々の番です。
本日と同じリエクサ教会にて、フィンランド放送響ソロ首席トランペット奏者、ヨウコ・ハルヤンネ氏との共演です。
オーケストラも、シベリウス、ゲーゼなどの作品を演目としてみなさまにおきき頂きます!

是非楽しみにしていて下さい!


↑本日のコンペティションの合間にACOの木管セクションHrセクションによるグノーの小交響曲を演奏致しました!
素敵な演奏でした!



↑今日も橋から見る風景は美しく静寂でした。毎日顔を変えますね🌈