先日のSmile Switch Yoga
今日の香り
黄色い花ローレル 1
 フランキンセンス 2
 ローズマリー(v) 4
 ライム  4
*数字は滴数(比率)です。
 微調整してご自分の香りにして下さいね!
 
レッスンの前日は
獅子座の新月
 
このコロナ禍で
ココロも身体も付いて行けず
いまいちスッキリしない方もまだまだ多いと思うので
獅子座のエネルギーを感じられる様に
少しでもそのエネルギーを取り込める様に
獅子座の香りをチョイス!
 
迷わず
シンプルに
自分の道を進むイメージで。
 
勿論この時期なので
空気清浄・殺菌も意識しました!
 
獅子座のルーラー(支配天体)は太陽
自分は社会的にこうありたい
こんな風に進んで行きたい
前向きに自分を見つめ直すにはとても良い時期。
普段よりも太陽の援護が倍増だからね^^
 
しかもコロナ禍で
特に社会的な面では
以前の毎日には戻らない。
 
そんな時なので
自身を見直し
方向転換だったり
学びの寄り道だったり・・・などなど
この機会にしてみるのも
宇宙からの応援が得られやすいかもなぁ。
 
そういう私も
現在
天体の動きを書き込んだ
自分の年表を作成し
そこから
私にとってのトリガーポイント的な
天体の動きを精査したり
更にそこから踏み込んで
私の気持ちとココロの寄り添い作業中。
 
そうすると
ココロが求めない理想像や憧れを
気持ちがはき違えていたり
しんどい出来事が必ずココロの成長に繋がっていたり
まぁ色々イロイロいろいろ・・・出てきます汗
 
わぉー!!
痛いなぁー。。。。。。
マジか。。。。
自分に都合の悪い感情も出てくるけど
次の瞬間には意外にもスッキリ(笑)
 
この世界に生まれてくる時
自分自身とのお約束だったり
学びの頑張るポイントだったり
そんな色々をお誕生日時場所に込めて
やってくるという考え方があります。
 
きっとそこには
今世のヒントや
エネルギー給油ポイントも
しっかり込められているはずです。
 
まぁそんなツールは沢山あって
その中の1つが占星学。
 
人各々
人生の見直しポイントはあると思います。
もーしそんな時期かもなぁ。という方。
占星学もチョイスの1つにどうぞ♡

 

 
↓無農薬無肥料の自然栽培米
天日干し中!美味しくな~れ♡

 
 

bell.ホームページ→AROMA&ASTROLOGY SALON ANELA