先日のSmile Switch Yoga
今日の香り
黄色い花ペパーミント 3
 ユーカリ(g) 3
 ジュニパーベリー 2
 ラベンダー 2
*数字は滴数(比率)です。
 微調整してご自分の香りにして下さいね!
 
今週もやっぱり空気清浄系の香りで。
 
でもお盆中だし
ちょっぴりプロテクトな香りもプラス!
 
 
そして
まだまだ自主的自粛中の我が家(笑)
って言っても
色々やりたい事が
基本お家で出来てしまうので
コロ助対策・・・というよりは
エンジョイstay home!
 
こんなに24時間(お仕事中は別室ですが)
夫婦一緒に居る事なんて
後にも先にも今回が最後だろうなぁ。
そう思うと
毎朝ワクワクしてしまうのよね♡ムフフ
 
っという事で
ほぼ3食お家ご飯だし!
最近食器買ってなかったし!
食器の大人買い♡

ずーっと狙っていたモノを中心に。
 
お料理の腕は上がらんけども
お料理する気分は上がるよねぇ~。
 
お気に入りは毎日使いたい派なので
どれも日常使いだけど
結果なかなか食器に関しては捨てられず
(他のモノ・・特にお洋服なんか少数先鋭なのに)
何処にしまおうか困ったーーーーー!!
 
ガレージセールでもしようかな(笑)
 
 
そしてそして
県外移動自粛要請中なaco地方
 
毎年行く大好きな海水浴場にも
今年は行けそうもないので
県内近場の海水浴場へ。
 
アマリ キレイデナイ ノデ
早朝砂浜わんこ散歩!
でもやっぱり海は海!
膝まで浸かると気持ちいい~!!
わんこ達も人間も
砂まみれで帰ってきました^^
 

bell.ホームページ→AROMA&ASTROLOGY SALON ANELA