クリスマスとは思えない
ぽかぽか陽気なaco地方。
 
窓際の日なたでボーっとしたら
幸せだろうなぁと想像しつつ
年末だしね
なかなかそうもいかないよね。。笑
 
 
さてさて
先日少し匂わせた
来年のイメージ・流れの作り方。
 
今晩から始まりますよ!!
 
毎年
年が明けてから
思い出す滝汗パターンが多かったのだけど
今年はちゃんと忘れなかった!
 
ではでは早速・・・
 
今夜から見た夢をチェックしてください。
その夢の内容だったり感じたコト
どんな感じ・雰囲気・・・・・
来年のイメージに繋がります。
 
例えば・・・
12月25日の夢→2019年1月
12月26日の夢→2019年2月・・・と続きます。
 
 
私の場合
今年1/2の夢(この日に思い出した!笑)
ココロが大きく明るくワクワク動くイメージ
→今年9月初めての出張@高知県四万十市
 新しい素敵な出会いや仕事での充実感や満足感
 初めての土地に景色にココロが動いた
1/3の夢
自然から沢山エネルギーを受け取っている夢
気持ち良い!湧いてくる幸福感!
→今年10月2泊3日山中キャンプで自然にどっぷり
 温泉にお庭遊びにお月見
 人間は自然の一部なんだ
 自然によって生かされているんだ
 自然のエネルギーは気持ち良い--!!
 いつも以上に感じたな
1/4の夢
深い悲しみ・ぶつけようのない悲しみ
→今年11月祖母が急逝
食べる事に関するイメージもあったのだけど
それについては繋げられなかったな。
1/5の夢
何だかとにかく明るいイメージ
→今月!!
 
 
まぁそんな感じに持っていったってのも勿論あるし
それもある意味大切だと思っています。
 
動かなきゃ受け取れないし
そのタイミングだからこその
想像以上のギフトもあるしね♡
 
そこに私は
星読みもプラスしつつ
スケジュールをゆるーく組んでいきます。
そして
あとはその時のバイオリズムや状況で微調整。
 
良くも悪くも
いや
よっぽどの事がない限り
全ては良き事に繋がっていると考えていますが
でも
その流れだったり恩恵?
(なんかちょっと言葉が違う気もするけど)を
ベストのタイミングで受け取る事って
やっぱり幸せだと思うのよね。
 
そして
気付いたら掴み損ねた!ってより
大きく両手を拡げて大きく足を開いて
めいっぱい全身で受け止めたい!!
 
あくまで
その為の準備の一つかな。
 
これが全てでは決してないけどねsei
 
興味があったら
是非今夜からチェックしてみてくださいね!
 
あなたの来年の流れをチェックする星読みも
年明け分からご予約承ります月
 
 
 
↓今年の毛深い娘ブルテリアへの
クリスマスプレゼントは手作りカフェマット
実家のデカプープードルレッドとお揃いね♡

ではでは
みなさま素敵なクリスマスを~柊