遡って

今年のお正月

お天気悪く
何処へもお出掛け出来なかった日
今がタイミング!と
夫婦で 
これからの擦り合わせをしました。
 
まぁ何となくは
お互いに進みたい方向進む方向は
分かっているのだけど
折角なので具体的にね。
 
自分自身の在り方 考え方
将来に向け大切にしたい事
なら 具体的に今は何をする?とか。
 
まぁ色々いろいろ話しているうちに
"死ぬまでにやりたい事リスト"
(物理的にもそれ以外にも)
みたいな表も作りました!
→言葉にする。それを具体的に書き出す。
我が夫婦間では 
その力は半端ない事を
何度となく実体験しております。
 
そんな話の中で
今年少しばかり夫婦で
挑戦したい?経験したい?事があり
ここ最近悩んでいました。
 
まぁ我が夫婦的には
話に出た=やってみる
(実際もう進めてはいるのだけどね)
なんだけど
何処まで本腰いれるかねー?とか
どのタイミングかなー?とか。。
 
っということで今日
お久しぶりに
夫婦のホロスコープを再読!
 
やっぱり夫婦なんていう
特別な縁な二人なわけで
よみながら
驚きと納得。。
 
今回の事に関しては!
私が閃き
旦那ハンが実行
恩恵を私が受ける♡
様です(笑)←とーーーーっても簡単に表現すると
 
まぁそうはいっても
そう簡単にはいかないかもだけど
ちゃんと
清々しく
正面向いて
粘り強く進めば
絶対そうなる。
 
よし!
旦那ハン帰ってきたらGoサイン出そう!(笑)
 
 
 
私は
ホロスコープが絶対だとは思っていなくて
でも
ホロスコープを利用する事で
時に自分のココロの後押しになったり
時に答え合わせで納得出来たり
自分自身を大切にする
一つのツールにはなると思っています。
 
ホロスコープに振り回されてはダメよ。
 
あくまで
自分の道を
しっかり踏みしめ
色々感じ学びチョイスしながら
進んで行くのは自分です。
 
でも時に
辛くなったり
迷ってしまったり
自信がちょっぴり持てない時は
もしかしたら
ホロスコープが力になってくれるかも。
 
ピンときた方
一緒にホロスコープ
よんでみましょう♪
 
来月は
ロミロミとのコラボ企画もあります!
 
上記の日程に関わらず
ホロスコープは
常時受け付けしておりますので
お気軽にお問合せくださいね!