月に一度開催しているアロマ教室

つきいちアロマ教室

 

全くの初めての方でも

楽しみながら毎日の生活に簡単に取り入れてもらえるように。

 

少しアロマを知っている 活用している方でも

ホンモノのアロマセラピー・精油を理解して頂けるように。

 

とにかく感じて!自分の感覚を目一杯フル活動して!

時に少々マニアックに(笑)

 

そんな事を考えながら

毎回内容を考えています。

 

とはいっても

教室が始まると

その場 その時 そのメンバーに必要な内容や情報

楽しみ方だったり・・・

結局毎回オーダーメイドの様な内容です。

 

私自身はそんな感じが楽しくて

来て下さる方々も

きっとそうやってその中から必要なコトを

持ち帰って頂けているんだろうなと思います。

 

 

またまたこんなギリギリになってからのお知らせですが・・・

 

今月のつきいちアロマ教室です。

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

つきいちアロマ教室

 

月に一度

難しいことは一切なしで

自分の鼻先

感覚に意識を集中させる時間を大切に進めている教室です。

 

季節のクラフトを作ったり

フレッシュハーブを楽しんだり

自分で出来る簡単なお手当や身体の整え方など・・・

 

アロマセラピーの事

精油の事は勿論

お手当だったり

植物の事だったり

そこから繋がる色々いろいろを

シェアしながら楽しんでいます。

 

アロマセラピー・精油の

基礎や使い方のコツを学びながら進めていきますので

初めての方・初心者の方大歓迎です♪

 

 

忙しい毎日の中

自分の鼻先に意識を集中するひととき

自分の感覚を大切に感じるひととき

一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

ラベンダー つきいちアロマ教室 ラベンダー

 

 

日 時: 3月31日㈮ 11:00~12:30

     

 

場 所: Aromatherapy  Salon Anela

 

              愛知県日進市北高上緑地南入口駐車場より徒歩3分

       (お申込み時に詳しい場所をお知らせします)

 

 

人 数: 4名

 

 

 

持ち物: 筆記用具

 

 

 

受講費: 2,500円(ハーブティ・クラフト材料費・資料含む)

 

 

 

お申込み・お問合せ: anela-aco-0919☆docomo.ne.jp 菊池まで

 

               (☆→@に変更してください)

   24時間以内に返信がない場合、再度のご連絡をよろしくお願い致します。

 

 

3月のつきいちアロマ教室は・・・

 

新生活が始まる4月

気分的にも心機一転したい季節です。

 

そんな気持ちを助けて応援してくれる様な

自分だけのオリジナルロールオン香水を作ります!

 

今回はその方の生まれた瞬間の星の位置から(ホロスコープから)

自分自身のお守りの様な存在になってくれる精油を読み出し

その精油をメインにブレンドしていきます。

 

ホロスコープやアストロロジーのお話しも織り交ぜながら

進めていこうと思っています。

 

ご参加お待ちしております♪

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉


蕾だったボケの花

開き始めました~!

春の色♡

可愛いなぁ♡