こんばんは

身心(しんしん)美容家

神澤アツ子です♡

 

私が代表を務める

インナービューティープロジェクト

オフィシャルサイト→http://ibp.website

 

主催のイベントを

3月3日に開催しました!


{08C1E3E4-C8DF-4D6D-A001-73897564827F}


 

その名も

『LUXURY HEALING』


{7270BF3C-577C-4E9E-AA10-3E0026AF8BE6}


❶食べても太らない魔法の酵素スイーツで代謝をアップ

{85401DFC-6335-47F2-8934-801087799D94}

{E6C7AD30-5924-4F06-A259-494499583223}

私、酵素フード協会
酵素スイーツプレマイスター
の資格も保持しております♪
※資格を取得したい方は、気軽にメッセージ下さいね!


❷顔ヨガでお顔のバランスを整え、さらに美しく

{33DEB1EB-7B48-41E8-B1E2-C91D979ABD22}



❸クリスタルボウル演奏で心の奥深くから癒され、ミラクル引き寄せ体質に

{B39088B3-9A78-4518-9FDB-91CF0C433131}


 

ひな祭りの土曜日開催という事もあり

参加できない方も多かったですが

 

最後は涙される方もいらっしゃり

私とても感動してしまいました・・・

 

まさに極上の癒しを

提供できたのではないかと大満足です♡

 

私の開催イベントでは

参加者様同士のご縁が繋がることはもちろん

浄化・癒し・美容を取り入れ

参加者様に

”身も心も綺麗になる”

に重きを置いています!

 

次回開催は未定ですが

また、開催が決まればご報告致しますね♪

 

 

 

 

身心美容家

神澤アツ子