最近ますます寒いですね。

寒い日のわたしのおすすめブルゾンをご紹介致します☆

GU

ヒートパテットブルゾン

カラー BLACK

軽くてとっても暖かいんです!

ショート丈でスカートと合わせてもかわいいですよ。

ポイント

ファスナーの首に当たる部分がきちんとガードされていて、ヒヤッとしないんです!

首元もこれで暖かいです。



足元も暖かく過ごすアイテムをご紹介致します。

足もとポカポカ

ボアインソールです。

なんと100均で買えてしまうのです!

これを靴の底に敷くだけでポカポカになります。

靴を脱いだ時も中がホワホワで靴がおしゃれに見えるんです。

上部分もカットして自分サイズに多少の調整がききますよっ!

この2アイテムがわたしのおしゃれ防寒アイテムです。