今日のランチはダンナ君と待ち合わせて新橋でたべてきました。
もちろん、ダンナ君は仕事中だから、ランチタイムだけ。。。(´・ω・`)
なので、ランチたべたらすぐにバイバイでした。
今日はダンナ君の上司から教えてもらったクリニックに
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
↑これも目的。
実は、このクリニックはインフルエンザの予防接種が 1000円 なんですよ!
うちの娘の通ってる小児科は 3000円でした。(;^_^A
なんで安いのかはわかりませんが
予防接種は保険適応ではないから
クリニックごとに決めているんでしょうね。
そして、予防接種あとは
眠たいけどなかなか眠れない娘をベビーカーに乗せて
新橋から銀座に向けてお散歩。。。
すると、すぐに寝始めたよー (o^-^o)
しかも、目の前には H&M があるじゃないの☆ (*^∇^*)
さらに、お天気が悪かったせいか… 並んでません!
なので、思わずベビーカーのまま、入っちゃいました!!
ちょうど、H&Mでコム・デ・ギャルソンとのコラボがあるのを知ってたので
水玉のカットソーを買ってきちゃいました☆
ダンナ君にもコム・デ・ギャルソンコラボのカーディガン。
やっぱり、ギャルソンはかわいいね。
値段もH&Mだから、お手頃でした (*^∇^*)
帰るころに目覚めた娘は、やっぱりぐずりんこで地下鉄は抱っこでした。。。(´・ω・`)
