アコレコ-トリコロール





なんとなく、マリンな格好は、マリン過ぎなくしたいなーと思ってます。



なんとなく。



好んでマリンにしてるのではなく、たまたま。
白いパンツに紺のボーダーって、自然とそう見えちゃうよね。


ま、初夏だし、いっか。





トリコロールって、フランス語だし、フランスの国旗が代表的だけど、意味は“3色”ってことなのよね。
でも、例えばドイツ国旗の色だとトリコロールって言い難いな(笑)。


赤じゃなくて黄色だけど、トリコロールな雰囲気、な本日の格好。






この黄色パンプス 、頻出させてるけど、すぐダメになりたくはないから、使用は週2程度にとどめています。

もう売ってないと思うけど、赤と緑があったのかな、確か。

見つけたら色違い買いたい!


だって、甲浅ストラップ無しパンプスで私が歩きやすいの、なかなか無いんだものー。
ペタンコだと、ストラップつけても地面に擦っちゃうから付けたくないんだものー。




淡い色への挑戦も、もっとしていかねばね。