アコレコ-090426服.jpg

 
 
 
ああ、インナーを白系にしたら良かったなと思いつつ、この青に黒を合わせたくて。

スカートてろてろだしまだ病み上がりだから夜の寒さが怖くてレギンス履いときたかったし。

ユニクロのスカート、カラフルなのがたくさん出てますよね。ネットでポチりました。この青色が欲しかったの。いつもくすんだ色ばっか選んでるから、たまにはビビッドな。



このシャツ、確か10年前くらいに、原宿あたりでハンジローかシカゴで買った、古着。

普段着でパサっと羽織るのに重宝してる、ストライプのボタンダウンシャツ。



この写真は裸足だけど(笑)、白革オールスターにて出かけます。

ジャラジャラネックレスでリゾート風味も入り、ほんのりマリン気分。

朝早く起きて冬物洗って干したり部屋の掃除をしたり、とても気持ち良いです。