大事な手。
優秀だ、と評価が高いこれ。[アベンヌ]のハンドクリーム。
私にとっても、最高に優秀です。
[MARKS&WEB]ので香りに癒されたり、[ドクターシーラボ]のでサラサラリッチになってみたりもするけど、ここ何年もアベンヌのとりこです。
すりこんで塗る感じが、効果を発揮しそうで好きです。実際、これをずっと塗っていると、手が健康です。
余計なものが入ってなさそうな感じが安心だし。
毎度、ドラッグストアの30%オフの時のを買います。たまに、アベンヌとか資生堂関係の試供品がセットになってます。
最近買った時、アベンヌのコールドクリームがついてきました。
このハンドクリームにもコールドクリームが配合されているから、それ自体にも興味はあったけど、ちょっとそこまで手が回らなかったというか。
今回、試供品を塗ってみたら・・・
ハンドクリーム以上に優秀です!!!
びっくり。
あっぱれ。
カサカサ部分に効く、って書いてあったけど、ほんとに。
この夏、肌荒れが酷くて、手の指の関節とか肘まで痒くて皮がむけたりしてたんです。治りかけでカッサカサだったんです。
その、気になる手の指と肘に塗ったら、1日で効果が出てきました。
期待してなかっただけに、驚きの結果でした。
そのコールドクリームを朝晩塗って、一日何度かしっかりハンドクリーム塗って、肌を整えていこーっと。
ハンドクリームだけでは不足な方には、アベンヌのコールドクリーム、超オススメですっ。
