つぐら市のクリスマスマーケットに行ってきたニコニコ
…寒すぎてほぼ写真がないえーん
手が冷たくて笑い泣き

あちこち目移りしつつ
最初に内田豆腐店さんで
あったかい豆乳をいただきほっこりしつつ
おからとおいなりさん用の油揚げと
豆乳を買ってラブ

バオバブ堂さんで
来年のカレンダーの手ぬぐいをかってラブ


野村養蜂所さんで
ハニージンジャー飲んであったまって

迷って迷って
ベジ屋さんのご飯プレート食べて

小林製菓さんの
白いおしるこ食べて帰宅ラブ

寒かったけど
美味しいし楽しかった〜爆笑

腰はやっぱり痛くて
コルセットしてカイロ貼ったけど
寒いとダメだねぇショボーン

お家に帰ってエアコンとおこたつと
チャイちゃんに暖めてもらいましたウインク

ひと休みしたので
買ってきたものを少し


おいなりさん用の油揚げを煮て
豆乳のポタージュ作って
おからチキンナゲット作った爆笑

お揚げとナゲットはさましたら
お弁当用に冷凍しちゃお照れ

バタバタしてますが
100点満点の元気じゃないけど
ぼちぼちやってます。