今日、お仕事の後、英会話教室まで時間があったので
教室の近くの本屋さんをプラプラしてたんだけど

ふと視線👀を感じて振り返ると
私と同じくらいの身長の男性と目が合った

知らない人だから気にしなかったんだけど

少しして違う売り場に行ったら

また視線を感じ…

右横を見ると数メートル先にさっきの人…

なんだろ、同じようなジャンルが好きなのか?


また、移動して
女性向けの自己啓発本?の辺りに行く。


まさかねぇ?



あれ?

左の方にさっきの人…

ちょっと気持ち悪いなぁ。

その人と反対側の通路から
本屋さんの端の方を移動して、
隣の棟へ…

(この本屋さん幾つかの建物に分かれてます)

隣の棟とさっきまでいたところは
ガラスで仕切られている。

なんか、さっきの人ガラス越しにこっち見てる気がする…


被害妄想と思われても、気持ち悪い

お買い物を済ませて
急いで駐車場に戻る…

2、3分したらその人もでてきた

たまたま…だよねぇ?

とりあえず車を走らせてみたら
着いては来なかった

何と無く気持ちの悪い感じでした…

なんだったんだろうか…

偶然だよねぇ?