職場のお友達が昨日出産しました赤ちゃん


予定日を過ぎていたけれど大きなトラブルもなく

安産だったようで安心しましたо(ж>▽<)y ☆


今日は職場の他の子たちとお祝いがてらお顔を見せてもらいに行ってきましたはいはい


産まれたてってほんとにふわふわでfuwa2

触ったら壊れちゃうんじゃないかってくらい柔らかくって

でも、全部を包んでくれそうなあたたかさはぁと


ずっと抱っこさせてもらって

今日のお仕事の疲れも飛んじゃった


うらやましいなぁって思った。


そんなに焦る気もないけれど

結婚にはともかく

出産には女子はタイムリミットがやってくるもんね(ノω・、)



まあ予定がないものは仕方がない


もっと自分の時間を充実させないとね(`・ω・´)ゞ