週末は金曜日の飲み会ビールのあと
すご~くやる気もなくだらだらしてましたガーン

飲み会…向かないのかなガーン


人がたくさん居すぎて
落ち着かなかったダウン
あと隣の個室から聞こえる耳話が
同業者っぽくて
チラッと見えた顔に見覚えあるけど
今の職場の(他の部署の)人か前の職場の人かわからずガーン
そんなグループを気にしていたら
だんだんどうでも良くなって
早く終わらないかなってばっかりガーン
失礼な話なんだろうけどさあせる



♂7人♀6人
はじっこの人との絡みはなくガーン
お店の中二階みたいな席で
天井低い中席替えが2回ガーン
20時から12時過ぎまで…
席替えする位なら場所かえたらいいのになぁあせる
って思いつつ
幹事でもないし
ちょっと酔ったら眠いし
後半は人間観察しかしなかったガーン


きっと浮いていた私ガーン
自覚シテマスm(__)m

また会いたいって思える人に出会うってなかなかないねダウン
私が歪んでいるのかもしれないけど

大人数の知らない人の中に入るのは
苦手だダウン

女子も半分しか知ってる子いなかったし

ちょっと疲れたダウン