昨日は久々におおくぼかいでしたん食事

acoのひとりごと。-200906261900000.jpg



今回は2人増えてさらにぱわ~あっぷくま


5人でコースははじめてで

楽しいしおいしいし

食べきれないって言いながら見事完食でしたニコニコ



acoのひとりごと。-200906261914001.jpg


今回は風邪のためお酒は断念カゼ


でもアルコールを飛ばしてくれたパインのしろわいんそ~だは

すっごいおいしかったラブラブ



acoのひとりごと。-200906261933000.jpg



生春巻きもおいちかったアップ


うちでは作れません涙



acoのひとりごと。-200906262003000.jpg


お野菜もたっぷりとれたし

あ。最初に出てきたチキンとお野菜は

お腹がすきすぎてたから食べてからでいい写真が撮れなかったよ○| ̄|_

そしてこのお野菜の上のお魚ちゃんも魚

おいしいっていいつつ何のお魚か分からなかった残念な私ううっ...




acoのひとりごと。-200906262045000.jpg


お肉もおいしかったけどブタくん

トウモロコシがあまくっておいしかったとうもろこし


acoのひとりごと。-200906262149000.jpg

最後はリクエストのハニートーストトースト


お友達の結婚とお誕生日のお祝いもでき、

お隣のテーブルの方のお誕生日も祝えてたのしい夜になりましたイチゴケーキ


つぎは風邪を治して飲み直し&にゃんだーらんどに出没しますドキドキ


某しょくさま

昨日もありがとうでしたありがちゅん