いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♡

 

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇



 

 

おかげ様で

ずっとずっと私の中でブレずに目指している

『大好きな人に愛される女性を増やす』

という在り方に賛同してくれる仲間が増えて

望みをあきらめずにいるみんなに

できることが増えましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そこで、半年ちょっとかけて

ブラッシュアップしながら温めてきた

大好きな人との関係をあきらめたくない人に向けた

 

『愛され♡マインド』を身につけて

自分を幸せにする恋愛

大好きな人に愛される毎日が過ごせる

愛され♡マインドレッスン

リリースすることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

私がお伝えしている『愛され♡マインド』とは

  • 求めるのではなく、望むマインド
  • 自分の気持ちを誠実に扱えるマインド
  • 人や環境で幸せが左右されないマインド
  • 二極の判断ではなく、自分で選択して決めるマインド
  • 自分の気持ち(心の声)と思考グセ(エゴ)を上手く使えるマインド

のことおねがい乙女のトキメキ

 

※一つ一つの詳しい解説は『愛され♡マインドレッスン』でお一人お一人のマインドの状態に合わせて具体的に身につけていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

人は、どうしても

目の前にいる彼との関係をどうにかしようと

『成功するテクニック』を探し求めます…

 

 

 

 

 

過去の

拗らせ悲劇のヒロインを演じていた私もそうでした…タラー

 

「自分の気持ちを正直に伝えるといいらしい」と聞けば

彼に思ったことを感情のまま伝えたり

長文のメッセージを送っては連絡が途絶える…

を繰り返していました…タラー

 

 

 

 

 

そう

『自分の気持ちを正直に伝える』

自体を勘違いして捉えていたから

 

素直に行動しても結果は出ない…むしろ悪化

 

 

 

 

 

そして何より

自分の『正直な気持ち』がわかっていない状態で

自分のマインドが整っていない状態で

ネガティブな感情のまま伝えても

 

相手にイヤな想いをさせて

そのことで自己嫌悪に陥り

また自分を責める…

という負のループを繰り返していたのです…!

 

 

 

 

 

恋愛だけじゃなく

人間関係だけじゃなく

『自分』という人生を歩むとき

 

行何か動だけすればいいのではなく

マインドだけ整えればいいのではなく

 

2つともバランスよく合わせて

使いこなしていくことが重要ですキラキラ

 

 

 

 

 

そこに気がついた私は

もがきながらもいろいろ試して

どんなマインドで彼と接するのが

自分の心地がいいかを

数年かけて身につけることができました照れハート

 

 

 

 

 

そして、身につけたものを

『愛され♡マインド』として

 

大好きな彼との関係を

あきらめたくない方に向けて

シェアしたいって思ったのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でも、シェアだけだと

過去の私のように

勘違いしたまま行動して現実悪化…

なんてことになりかねません

 

 

 

 

 

しっかり身につけてもらえるよう

パーソナルトレーニングとしてご提供することが

『愛され♡マインド』を習慣化する

一番の近道だと思うのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

『愛され♡マインドレッスン』では

書く・話す・実践する

の3つのステップを軸に

 

お一人お一人のマインドの状態とペースに合わせて

一生ものの『愛され♡マインド』を

身につけ習慣化することが目的ですキラキラ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ自信があるメニューです!

 

 

 

 

 

されど…

私が一体どれだけの人数に

どれだけのエネルギーがかけられるのか…

正直わかりません…!

 

 

 

 

 

そこを見極めるために

はじめの3ヶ月と次の3ヶ月は

【モニター】として募集させていただこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

通常の価格設定もかなり破格

だと自負していますが

 

今回【モニター】ということで

通常価格の半額

ご提供させていただくことにしました!

 

 

 

 

 

愛され♡マインドレッスンの基本は3Step

 

 

  Step1 書く

 

自分の気持ちや考えを書き出して

可視化したところから

『本当の気持ち』『本当の望み』を引き出しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

  Step2

 

 『本当の気持ち』『本当の望み』を

あなたを信頼し

叶った世界からあなたを視る

マインドコーチとトレーナーに話すことで

「叶うんだ」と心に馴染ませていきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

  Step3 実践する

 

心に馴染ませた望みに対して

「今、何をするか」が引き出されるので

それを実践するサポートをしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

個人々に合わせた

パーソナル愛され♡マインドレッスンで

 

男性にとって素直でシンプルで

わかりやすいマインドを身につけて

愛しやすくて手放せなくなるあなたに♡

 

『本当に叶えたいこと』が明確になって

素直に認められるようになるあなたに♡

 

 

 

 

 

2024年の残りの3ヶ月を私に任せてみませんか?

 

もう少し悩みたい方は

 

2025年の初めの3ヶ月を私に任せてみませんか?

 

 

 

 

 

  • お互いが自立して、お互いを尊重できる大人の恋愛がしたい
  • 大好きな人に愛されることをあきらめたくない
  • 今からでも大好きな人に愛されると決めたい
  • 大好きな人の唯一無二になりたい
  • 心から信頼し合える関係が築きたい
  • 自分の気持ちに素直になりたい
  • 自分のことが大好きでいたい

 

そんな方に向けた

愛され♡マインドレッスンです花束

 

 

 

 

  • 片想いしている方
  • まだお相手が見つかっていない方
  • 不倫恋愛している方
  • お付き合いしているけど悩んでいる方

などなど

今の彼との関係性は問いませんニコニコ

 

 

 

 

 

たくさんの女性が

「大好き♡」って想う人に

愛されるマインドで毎日が過ごせるように

 

私の持ち得るすべての力を出し切ります!!

だからね、ついてきて♡

 

 

 

 

 

 

【モニター1期生】

 

レッスン期間▷2024/10/1~12/29の90日間

募集人数▷3名様

募集期間▷9/23(月)~9/29(日)まで

 

 

 

【モニター2期生】 

 

レッスン期間▷2025/1/1~3/31の90日間

募集人数▷未定

募集期間▷12/23(月)~12/29(日)まで

 

 

 

 

 

レッスン詳細や各種お問合せは

LINE公式までお寄せくださいクローバー

 

LINE公式アカウント『秋葉あこ

LINE公式アカウント『愛され♡マインドコミュニティ

 

 

 

 

 

    

LINE公式アカウント

愛され♡マインドコミュニティ

 

 

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

花束お友達追加スペシャル特典花束
 

ピンク薔薇愛され♡マインド恋愛相談
秋葉あこ担当)
ピンク薔薇愛され♡マインドタロット占い
ゆうこ担当)

※こちらの特典は先着100名様限定です

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

ピンク薔薇お申込みはこちらピンク薔薇

 

 

 

 

    

LINE公式アカウント秋葉あこ

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

 

 

花束お友達追加特典花束

 

溺愛パートナーシップ

感情デトックス

花束二大マニュアルプレゼント花束

 

※各種お問合せもこちらまでクローバー