あなたの

「復縁したい!」

というピュアな望みに
ネガティブな

オプションを
いくつもつけていくと
「復縁できない」に

どんどんズレるのです

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたが大好きだった彼を

忘れられなくて、ずっと

復縁を望んでいるとき

 

はじめは、復縁に向けて

いろいろ試したりして

頑張って行動していても

 

彼の気持ちに動きが無かったり

彼と連絡が取れない状態だったり

彼に他に好きな人ができてしまった…

そんな風に

『今の彼』の気持ちに
あなたの気持ちを合わせにいくと

「復縁したい!」がどんどん
「復縁できない」

ズレていくから注意したいところ



 

  • お別れしたばかりの彼
  • 恋愛どころじゃない彼
  • 仕事を頑張りたい彼
  • 他の人を選んだ彼

そんな彼の状況を優先して

「別れたばかりだから難しいかな…」
「恋愛どころじゃないから厳しいかな…」
「仕事が大変そうだから迷惑かな…」
「私のことはもう好きじゃないからな…」


のように、あなたの

「復縁したい!」

というピュアな望みに

ネガティブなオプションを
いくつもつけていくと
「復縁できない」にズレるのは

自然なことだよね…




だからね、まずは
今のあなたの「復縁したい!」
と、今のあなたの目に見えている
『今の彼』の気持ちに『違いがある』

ということを受け入れるところから

始めてみてほしいのおねがい乙女のトキメキ





そして次に、あなたが

復縁した先で『どんな自分でいたいか』
を、今からトレーニングをするの飛び出すハート





例えば、私がやったトレーニングは

  1. 彼のことを考える時間を減らす練習
  2. 「伝えたい」と思う気持ちは伝える練習
  3. 「やりたい」と思うことを行動に移す練習
  4. ネガティブな感情で突発的に行動しない練習
  5. 彼の気持ちを勝手に決めつけることをやめる練習
  6. 「傷つきたくない」「嫌われたくない」で選択しない練習
  7. ネガティブな気持ちは人にぶつけないで自分で優しく聞いてあげる練習
  8. 1回で思い通りにしようとせず、思い通りにならないことは持ち帰る練習

 

 

 

 

 

今回、思い出せたのは8つだけど
自分が心地よく恋愛するため

のトレーニング照れ

直接、彼で練習できないことは
他の人間関係で練習したよ





『どんな自分でいたいか』
すぐにはわからないことが多いから
練習しながら確認して

心地いい自分はブラッシュアップ
心地悪い自分は軌道修正






『復縁』までのこの過程を
どれだけ誠実に過ごせるかが
本当に本当に大事なところ!






少し先の未来で
あなたの望みが叶うとき

『今の彼』の気持ちは
まったく関係ない
から

安心して
今のあなたの望みと

今のあなたが目に見えている
『今の彼』の気持ちに
『違いがある』ことを受け入れてみて照れ





あなたが「大好き♡」って想う人に
愛される毎日が過ごせますように♡

 

 

 

 

 

    

LINE公式アカウント

愛され♡マインドコミュニティ

 

 

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

花束お友達追加スペシャル特典花束
 

ピンク薔薇愛され♡マインド恋愛相談
秋葉あこ担当)
ピンク薔薇愛され♡マインドタロット占い
ゆうこ担当)

※こちらの特典は先着100名様限定です

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

ピンク薔薇お申込みはこちらピンク薔薇

 

 

 

 

    

LINE公式アカウント秋葉あこ

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

 

 

花束お友達追加特典花束

 

溺愛パートナーシップ

感情デトックス

花束二大マニュアルプレゼント花束

 

※各種お問合せもこちらまでクローバー