思考の声が聴こえたら

『叶うサイン♡』として

上手に使ってほしいな♡

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

私がよくお伝えしている

『心の声』と『思考の声』

 

 

 

 

 

『心の声』は

本当に気持ち

本当の望み

 

 

 

 

 

『思考の声』は

エゴの声とも言って

 

これまでの経験からくる

凝り固まった考え方や

思い込んでいること

 

そして

叶うことを邪魔してくる声

 

例えば

「本当にこれで良いのかな…?」

「自信がないな…」

など、何かを決めたり

やろうとした時に

すぐに聴こえてくるネガティブなもの

 

 

 

 

 

恋愛で例えると
「彼に溺愛されたい♡」って望んだとします

これが心の声





その心の声とほぼ同時に
「でも…溺愛されるわけない」
と頭に浮かぶのが思考の声





ただ、それって

自然な流れだから

どうにかできるものではないのですびっくり





どういうことかというと


心が望むことは

それが叶ってしまったら

あなたの現実は変わってしまうから


変化を嫌う脳が必ず邪魔をしてくる…

という仕組み





だからね

覚えておいてほしいの♡





邪魔されるってことは
叶うからなんだ!って





叶わないことは邪魔する必要がない

だから
「でも…溺愛されるわけない」
という言う思考の声を送る必要がない!

望みとして

心の声すら聞こえてこない!





あなたが心から望むことは
叶うから邪魔される!!





ということはびっくり飛び出すハート


「でも…溺愛されるわけない」
という思考の声は

『叶うサイン』として

使えばいいんだ!ってこと

 

 

 

 

 

「こうなりたい」

「あれが欲しい」

という望みや理想が

心の中に芽生えたら

 

そのほぼ同時に邪魔する声

「本当にこれで良いのかな…?」

「自信がないな…」

という思考の声は

 

必ず聴こえてくるもので

叶うサインなだけおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

聴こえた思考の声は横に置いて

芽生えた通りに動いてみる

ってことを続けていると

 

自然に『叶った先』に

たどり着きます照れハート

 

 

 

 


望みが叶う方へ一歩、一歩

踏み出す愛され♡マインドを習慣化して

あなたが「大好き♡」って想う人に
愛される毎日が過ごせますように♡
 

 

 

 

 

    

LINE公式アカウント

愛され♡マインドコミュニティ

 

 

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

花束お友達追加スペシャル特典花束
 

ピンク薔薇愛され♡マインドセッション30分
秋葉あこ担当)
ピンク薔薇愛され♡マインドタロット占い
ゆうこ担当)

※こちらの特典は先着100名様限定です

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

ピンク薔薇お申込みはこちらピンク薔薇

 

 

 

 

    

LINE公式アカウント秋葉あこ

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

 

 

花束お友達追加特典花束

 

溺愛パートナーシップ

感情デトックス

花束二大マニュアルプレゼント花束

 

※各種お問合せもこちらまでクローバー