あなたの頭の中だけで

大好きな人との恋愛を

進めていませんか?

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

恋愛のご相談をお受けして3年

 

「あなたは大好きな人とどんなパートナーシップを築きたいですか?」

という質問をすると
とても多い答えが
「信頼し合える関係」
なのですが…





この関係を望む人の話を
よく聞いていく内に
共通点があることに気づいたのニコニコ





それは…飛び出すハート

  • 直接彼に気持ちが聞けない
  • 彼に嫌われるのが怖い
  • もう傷つきたくない

という思いから

その方の頭の中だけで

  • 彼はこういう人
  • 彼はこう思ってる
  • 彼はこういう状態

と決めつけてしまっていること…びっくり





どんなに信頼関係を築きたくても
何も知らない相手を
はじめから信頼できない方が
自然なこと

頭の中だけで彼のことを
想像して妄想して

勝手に決めつけないで

彼のことを知る・聞く
勇気を使うならここだよね♡





そこでお邪魔なエゴの声が

※エゴ=変化を嫌う脳の仕組み、叶うのを邪魔する声

  • 直接彼に気持ちが聞けない
  • 彼に嫌われるのが怖い
  • も傷つきたくない

これ!





直接彼に気持ちが聞けないのは
自分の気持ちと違うことを
言われることを回避するため

回避できたら傷つかないし
嫌われることもない





でも

本当はどう思っているのか

わからないから不安になる

こんなに彼のことを考えてるのに
彼は私のことをわかってくれない
って不満が募っていく





一度、落ち着いて

自分の心に問いかけてみて照れ


「あなたは自分の気持ちを、彼にとってどんなものだと思っていますか?」





大好きな人との信頼関係を

築くことよりも

 

  • 嫌われたくない
  • 傷つきたくない

方が優先されていて

 

もっと言うと

  • 嫌われたくない
  • 傷つきたくない

の奥にある

嫌われる自分と嫌う彼

傷つく自分と傷つける彼

が存在しているから

 

現実はそれが反映される…タラー

 

 

 

 

 

  • 直接彼に気持ちが聞けない
  • 彼に嫌われるのが怖い
  • も傷つきたくない

この、根本的なところを解消しないと
どの相手に変わっても
同じようなことで悩むよね…!

 

 

 

 

 

あなたがあなたの気持ちを

どう扱うか

 

あなたがあなたの気持ちを

どれだけ信じるか

 

この部分の質を高める

愛され♡マインドトレーニングで

 

大好きな人に愛される日々を

過ごしてほしいなラブハート

 

 

 

 


▢自分の気持ちも相手の気持ちも大切に扱いたい
▢大好きな人とパートナーシップを築きたい
▢大好きな人の愛を素直に受け取りたい
▢大好きな人に素直に愛情表現したい
▢大好きな人と対等な恋愛がしたい
▢彼や現実に振り回されない
▢狙った相手をGetしたい


1つでもチェックが入る
あなたにおすすめ♡





LINE公式アカウント
愛され♡マインドコミュニティ



お友達追加して
お気に入りのスタンプを
1つ送信してください♡





お友達追加スペシャル特典として

赤薔薇愛され♡マインド恋愛相談
秋葉あこ担当)

赤薔薇愛され♡マインドタロット占い
ゆうこ担当)

のいずれかをプレゼント花束

※こちらの特典は先着100名様とさせていただきます

ぜひ、チェックしてみてくださいおねがい乙女のトキメキ




LINE公式アカウント
愛され♡マインドコミュニティ
は他にも

ピンク薔薇愛され♡マインドを習慣化するワーク
ピンク薔薇潜在意識からのメッセージが受け取れるタロット占い

ピンク薔薇コミュニティ限定イベント

ピンク薔薇コミュニティ限定メニュー

などなど

愛され♡マインドが

徹底的に習慣化されるよう

配信しますおねがい乙女のトキメキ

 

ぜひ、チェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

    

LINE公式アカウント

秋葉あこ

ピンク薔薇お友達募集中ピンク薔薇

 

 

 

花束お友達追加特典花束

 

溺愛パートナーシップ

感情デトックス

花束二大マニュアルプレゼント花束

 

※各種お問合せもこちらまでクローバー