あなたの『望み』に

対する『本気』は

どの程度?

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、よく感じる違和感がある

 

人の善意を搾取してることに気づかず

自分の気持ちや都合を押し付けてくる方々…タラー

 

 

 

 

 

もちろん

私の課題が隠れている

 

でも

心が感じている違和感は無視できない

 

 

 

 

 

「だから恋愛も拗れちゃうんだよね…」

「こういうところが相手が離れていく原因だよね…」

と感じる

 

きっと、彼の善意や愛情を

気づかずに搾取するから

 

相手は「奪われる」という

見えないエネルギーに襲われて

離れたくなる

 

 

 

 

 

急に彼が冷たくなった

大事にしてくれなくなった

 

と感じる方は

『自分が先』だということに

丁寧に向き合っていくといいなおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私は恋愛パートナーシップをメインに

セッションを提供しているので

相談の多くが『彼との関係』

 

 

 

 

 

そして多くの方に共通するのが

『自分軸』を

『自分都合』と勘違い

しているところ

 

 

 

 

 

人間関係は特に

相手の都合があり

相手の価値観があり

相手の捉え方がある

 

それを踏まえて

自分の想いや気持ちは伝えて

相手の想いや気持ちを聞いて

そこから生まれる選択肢を

一つ一つ丁寧に紡いでいくことが大事キラキラ

 

 

 

 

 

自分の望みが叶うまで

時には待つこともあるし

焦ってしまうこともある

 

でも

自分の気持ちも

相手の気持ちも

大切に丁寧に扱って

叶うことさえあきらめなければ

必ずその時が来る照れハート

 

 

 

 

 

 

ただ、気づかずに

相手の善意や愛情を搾取する人は

とにかくせっかち

※過去の私もそうだった…爆  笑

 

 

 

 

 

そして

自分の望みを叶えるために

自分のエネルギーを出さずに

人のエネルギーを取りに来る…タラー

 

正直に言うと、そういう方は

疲れます…!!!!!

 

きっと彼もすぐに

疲れます…!!!!!

 

だからうまくいかなくなります

人が変わっても同じです

 

あなたが人の善意や愛情を

搾取していることに気づいて

自分の望みを

自分のエネルギーで叶えようとしない限り

同じことが続きます

 

 

 

 

 

 

 

  • 無料で悩みを解決できることに越したことはない人
  • 自分の思い通りにならない=『悪』だと思ってる人
  • 相手が『してくれない』ことばかりに目が向く人
  • セッションを延長してもお金を払わない人
  • 相手の価値観での愛情は受け取らない人

恋愛を上手くいかせたいとか

彼と結婚したいとか

復縁したいとか

 

本気で思っている方の本気って

その程度なんだなぁ…って

感じる方がたまにいる

 

 

 

 

 

本気の人って

それが自分の望みを叶えるために

必要だと心から思えているから

時間もお金もつくるし

つくろうとする

 

その上で

自分の状況を隠さず相談できる

 

自然にムリなく『がむしゃら』になる

 

※私もそうだったなぁ…必死だった照れ

 

 

 

 

 

 

そして、ここに挙げた5つが

「自分に当てはまるんじゃないか…」

と感じた人は大丈夫な人、もしくは

これからすぐに愛される人ラブハート

 

ぜんぜん当てはまらないけど

パートナーシップが良好な方は

搾取していない人おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  • 同じようなパターンで彼とうまくいかなくなる人
  • 恋愛が苦手だと思っている人
  • よく音信不通になる人

 

は、早く気づいて

愛され♡マインドを

手に入れてほしいなおねがいハート

 

 

 

 

 

 

辛口なブログだったかもしれないけれど

あなたが「大好き♡」って想う人に

愛されて過ごす女性を増やしたいから

厳しいこともしっかりお伝えしたいと思ってるおねがい

 

 

 

 

 

あなた自身を幸せにすることは

大好きな人を幸せにすること♡

 

お子ちゃまな恋愛を卒業して

心を豊かに愛で満たしていこうね

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

ピンク薔薇お申込みはこちらピンク薔薇

 

 

 

 

    

 

クローバー無料恋愛相談受付中クローバー

 

いただいたご相談に

インスタライブでお答えします花束

 

インスタライブアカウント

 

 

 

各種ワーク会

 

赤薔薇お金のワーク会

7/13(土)19時~

 

赤薔薇山羊座満月ワーク会

7/22(月)20時~

 

赤薔薇愛され♡マインドワーク会

7/29(月)20時~

各ワーク会すべてZoom開催

先着5名様

 

ピンク薔薇お申込みはこちらピンク薔薇

 

 

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

 

 

 

※お問合せもこちらまでクローバー