急いでも

遠回りしても

叶うタイミングは

同じなんだよね♡

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

急いで望みを叶えようとするとね

素直に「叶った♡」って

受け取れないことが多いの…!

 

「こんなの叶ったって言えるんですか?」

って思うみたい…タラー

 

 

 

 

 

「一日も早く叶えたい」

そう思う気持ちは

めちゃくちゃわかるクローバー

 

 

 

 

 

ただ

ずっと同じ概念や解釈を

持ち続けたままだと

 

セッションで聞き取りした

現実にすでになっているけど

まだ望んでいる…

 

「あれ?もうそれ、彼がしてくれていますよね?」

って言うと

 

「あ…確かに…そうかもしれません…」

 

受け取ってあげてよ~

してくれてるじゃ~ん

そこに感謝しないから続かないんだよ~

彼、かわいそうだよね…

 

みたいな気持ちになることがある

 

 

 

 

 

そう、自分の中の『設定』が

変わっていない内に

 

強引に望みを叶えようと動くと…

 

疲弊するし

気持ちが追い付かないし

 

強引に進むことに意識が向くから

叶っていることをスルーするか

受け取り拒否みたいになる

 

 

 

 

 

心の器が

『強引』のエネルギーで

いっぱいになってて

入る余裕がないガーン

 

 

 

 

 

誰かが追い越して叶えていても

それと比べて落ち込んでも

人に煽られて焦っても

 

『自分のペース』を守って

『叶うマインド』を整えていく

 

 

 

 

 

遠回りかもしれないけれど

結局、急いでも

受け取り拒否するから

叶うタイミングは同じ

なんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『自分のペース』を守って

『叶うマインド』を整えていく

ために大事なことが

『アウトプット』

 

 

 

 

 

『心』は

  • 正義・悪
  • 過去の経験
  • 教育・しつけ
  • 失敗した人の情報
  • 成功している人の情報

などに、どうしても惑わされて

『本当の気持ち』を隠してしまいますタラー

 

 

 

 

 

『本当の気持ち』を無視するために

操ってくる『思考の声』(エゴ)を

見分けるためにも

『アウトプット』は重要な役割を果たしますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

一人で悩み考えていると

『現状維持』が続きます…タラー

 

 

 

 

 

『心の声』(叶うもの)と

『思考の声』(エゴ、叶うのを邪魔するもの)

をきちんと整理して

 

『叶う体質』を習慣化するために

アウトプットを有効活用して

 

「叶わない」という意識を

減らしていけるのが

【あこ友♡コミュニティ】の役割です!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇自分が「大好き♡」って想う人に愛されたい

ピンク薔薇いくつになっても恋愛でキュンキュンしたい

ピンク薔薇自分がつくる未来にワクワクしたい

ピンク薔薇自分の気持ちに素直になりたい

ピンク薔薇自分のことが大好きでいたい

 

こんな風に感じている人が

 

赤薔薇自分の気持ちも相手の気持ちも大切に扱えるようになる

赤薔薇現実に振り回されず、内観できるようになる

赤薔薇大好きな人とパートナーシップが築ける

赤薔薇彼の愛情を素直に受け取れるようになる

赤薔薇自分の理想通りの恋愛ができる

 

こんな風に変化します♡

なぜってそれは…飛び出すハート

 

花束あこ&ゆうことコメントでのディスカッションできる

花束悩み解消へのヒント得るイベントが定期的にあるから

花束小さな疑問や悩みにすぐに対応することができるから

花束自分に合ったアウトプットが見つかるから

花束誰かと比べず自分のペースで進めるから

花束いろいろなサンプルが得られるから

 

 

 

 

 

叶った人、叶えようとする人の

意識の交流で生まれる相乗効果で

自己受容・自己信頼・自己肯定感を高めて

『叶う体質』を習慣化しませんかおねがい乙女のトキメキ

 

自分を大好きになる大切さを実感し

豊かなマインドで毎日を過ごしてもらえるよう

できるすべてでサポートします!

 

 

 

 

 

≪コンテンツ詳細≫

  • 感想ルーム
  • ご機嫌ルーム
  • ワークルーム
  • あこのつぶやき
  • オーダールーム
  • 質問・相談ルーム
  • フリーアウトプット
  • 月初と月末のルーティーン
  • あこ友限定Instagramライブ
  • マインドトレーナーのつぶやき
  • 叶った♡報告・今日のありがとうルーム

他にも、あこ友限定イベントや

各種メニューすべて

あこ友♡特別価格でご提供していますクローバー

 

 

 

 

 

募集期間:5/24(金)~5/30(木)

 

入会方法:秋葉あこLINE公式に 入会 と送信してください飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分のことも

目の前の人も

「大切にしたい♡」

と望む方とのご縁が

繋がりますように♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

ご予約はこちら飛び出すハート

 

お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

    

新月ワーク会

満月ワーク会

 

お金のワーク会

 

愛され♡マインドワーク会

 

各種ワーク会お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

あこ友♡コミュニティ

 

『心の声』と『思考の声』を

アウトプットで整理して

『叶う体質』を習慣化する

あこ友♡コミュニティピンク薔薇

 

5/24(金)~5/30(木)まで募集中!

 

秋葉あこLINE公式に

入会

と送信してくださいクローバー

 

 

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

 

 

 

※お問合せもこちらまでクローバー