会いたい人には

自分から会いに行く♡

 

上三角上三角上三角

質問・応援・感想受付中飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月の間で

自分の意識に『違和感』を感じ始めて…

 

自分のことを「私なんて…」

のような扱いをしていることに

気づかずにいたなって

感じることが増えていましたタラー

 

 

 

 

 

「私なんてお荷物」

「私なんて誰の役にも立てない」

「私なんて愛される価値がない」

「私になんか誰も会いたくない」

「私なんてどうせうまくいかない」

 

こんなヒドイことを

自分に投げつけていたような…

 

 

 

 

 

こういう自己否定をうまく交わす

ツールとして『内観』を使っていたのかも…

 

そりゃ何度も

「真剣に本気で向き合え!!」

っていうお知らせが来るはずだよね…ガーン

 

 

 

 

 

何度も何度も内観して

セッションを受けて

 

改めて

真剣に本気で自分と向き合って

出てきた『やること』の一つに

インスタライブがあった照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

短い時間でいい

うまく話せなくていい

  • リスナー様が聞きたいことをお話する
  • 私から会いたい人に会いに行く

そこだけは意図して

まずは木曜日以外の

お昼12:12~5月末まで

配信してみようって決めたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自己満足な私の挑戦かもしれない

でも

  • リアルタイムに聞きに来てくれる方
  • コメントをくれる方
  • 質問をしてくれる方
  • 応援してくださる方

のお時間に心から感謝して

 

ありのままの私から

ヒントやきっかけを

お届けしたいと思っています花束ハート

 

 

 

 

 

質問・応援・感想受付中ですクローバー

 

一緒に

心地良いマインドに整えて

 

自分が「大好き♡」って想う人に

愛されちゃう毎日を過ごしましょうラブハート

 

 

 

 

 

見えない力の使い方(5/18(土))

 
 
 

 

望みが叶うマインドを手に入れるコツ(5/19(日))

 

 

 

自分の気持ちを大切にすることと自己中の違いについて姉との大ゲンカで気づいたこと(5/20(月))

 

 

 

ご質問にお答えしました♡(5/21(火))

 

≪ご質問≫

自分に自信がなくて
いろいろ考えすぎて
話しかけることすらためらってしまいます
気になる男性に対して
どのような接し方をしたらいいか
アドバイスお願いします

 

 

 

自分が大好きな人に「愛されたい♡」って想うとき意識すること

 

 

 

 

 

毎週木曜日は

ライブをお休みします

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

ご予約はこちら飛び出すハート

 

お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

    

新月ワーク会

満月ワーク会

 

お金のワーク会

 

愛され♡マインドワーク会

 

各種ワーク会お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

あこ友♡コミュニティ

 

『心の声』と『思考の声』を

アウトプットで整理して

『叶う体質』を習慣化する

あこ友♡コミュニティピンク薔薇

 

6月メンバー5/24(金)~募集スタート!

 

 

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

 

 

 

※お問合せもこちらまでクローバー