『自分』を深く知って

『自分』を受け入れて

『自分』の『望み』を

認めたら

叶わないわけないよね♡

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

みんなが知りたいことって

本当に自分の望みは叶うのか

ってところだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぶっちゃけて言うと

叶ったことがい~っぱいあるラブ乙女のトキメキ

 

まだ「叶った♡」とは言えないこともある

 

 

 

 

 

でもね

過去の私みたいに

「叶わない」とは思ってないのも本当!!

 

 

 

 

 

叶うのか、叶わないのか

そこに意識が向かなくて

 

「そうなるもの」として

毎日を過ごしているよ照れハート

 

 

 

 

 

そういう在り方になるまで

というか今もだけど

 

マインドトレーニングで

  • 自分を知ること
  • 自分を受け入れること
  • 自分の望みを認めること

を丁寧に丁寧に積み重ねてきたおかげおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分は

  • 何が好きなのか
  • 何が嫌いなのか
  • 何に夢中になるのか
  • 何で心地よくなるのか
  • 何に嫌悪感を感じるのか
  • どんな人が好きなのか
  • どんな場所が好きなのか
  • どんな家に住みたいのか
  • どんな仕事がしたいのか
  • どんな暮らしがしたいのか

を、いっぱい知ってあげる

 

 

 

 

 

  • ネガティブになっても
  • ブレブレになるときがあっても
  • 気分が上がらない日があっても
  • 人には言えない感情になっても
  • 自暴自棄になることがあっても
  • 自分を否定しちゃうことがあっても
  • 人のせいにしちゃうことがあっても

その自分を受け入れる

 

 

 

 

 

この2つを続けていると

自分の望みが

小さくても大きくても

「叶うわけない」って気持ちが減って

「そうなる」って認めることができたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でね

そうは言っても実際

「何が叶ったの?」ってところが

知りたいよね飛び出すハート

 

私もいっぱい叶えてきたから

忘れちゃったこともあるけど

感謝しながら思い出してみたよ照れハート

 

 

 

 

 

 

あこのBefore▷After

≪Before≫

  • 恋愛下手だった

※婚約解消、都合のいい女、不倫、音信不通

  • 「誰にも愛されない」と思っていた
  • 小さいことにも毎日イライラしていた
  • 自分の思い通りにならない人を攻撃していた
  • 人の不幸話で自分の気持ちを安心させていた
  • 30代後半くらいから老後が不安で仕方なかった
  • やりたいことも、できることも「無い」と思っていた
  • 24時間中20時間くらい彼のことを考えて苦しんでいた
※夢にまで彼を登場させていた
  • 言い訳上手で、悪いことが起きると人のせいにしていた
下三角下三角下三角
 ≪After≫
  • お給料が10万円上がった
  • 好みドンピシャの彼を引き寄せてお付き合いが始まった
  • 彼を見る時間が、自分を知る時間に変わった
  • 音信不通が勝手に解除された
  • 1ヶ月で復縁した
  • 彼の言動を『愛情』で受け取れるようになった
  • 「やりたい」と想えるを仕事を見つけた
  • 「やりたい」仕事を始めた
  • 過去最高額の自己投資ができるようになった
  • お金への不安がなくなった
  • イライラすることが激減した
  • 何十年もできなかったダイエット成功8kg痩せた
本当にまだまだいっぱいあるけど
毎日の暮らしが豊かであることが
一番の幸せ照れハート
 
 
 
 
 
 

クライアント様の変化

  • 彼氏ができた
  • 10年の片思いが動いた
  • 彼の母親に会わせると言われた
  • 彼の仕事に同行するまでになった
  • 復縁したい彼が家まで会いに来た
  • セッションの2時間後彼が会いに来た
  • 復縁したい彼に「好き」って言われた
  • 復縁したい彼が彼女と別れて連絡をくれた
  • 推しのライブの特等席が当たった(複数名)
  • ずっと怖くて踏み出せなかった仕事に就いた
  • もうないと思っていたラブラブ時間があった
  • 毎回のセッション中に出品していたものが売れた
  • 3年動かなかった問題がセッション3日後に動いた
  • セッション中に連絡が取れなくなっていた彼から連絡がきた

 

2年間で1000回を超えるセッションを

経験させていただいて

 

セッションの特徴としては

セッション終了直後に

何かしらの動きがあることが多いことと

 

数年単位で動かなかったことが

だいたい3回目くらいのセッションで

動きがあった報告をいただいてましたラブハート

 

 

 

 

 

ただ、正直言うと

動きがある人は一握り…

 

マインドトレーニングを

丁寧に実践できる人キラキラ

 

 

 

 

情報やアドバイスは素直に聞くけど

実践になると素直にやらない人は

叶うまでの道のりが遠くなるのは

自然なことクローバー

 

ダメとか悪いことでも

何でもなく

叶うまでの道のりが遠くなる

それだけ

 

 

 

 

 

できることしか

トレーニングメニューとして

お伝えしないので

 

それをやらなかったら

変わるわけない

 

そして

実践しているときに

どんな感情になって

どんなセリフが出てくるか

ここも

丁寧に調整していくことが大事キラキラ

 

この調整をしない人は

少しの動きで満足して

 

脳の現状維持機能が作動して

少し前の自分に似たような

意識や行動をするようになって

戻る…タラー

 

 

 

 

 

私も

苦手なジャンルは

現状維持機能を作動して

同じような現実を繰り返していたけど

 

その度に

信頼するメンターさんの力を借りて

何度も何度もあきらめず向き合ったおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の課題は

  • 時間がかからないこと
  • 時間をかけた方がいいこと

それぞれあるけど

 

どんな課題も

誠実に丁寧に向き合っていくことが

自分を大切にするってことだと

私は思います赤薔薇

 

 

 

 

 

本気で叶えたい望みは

すぐに叶えようとするよりも

 

丁寧にエネルギーをかけてあげる

それが近道です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポイントは『丁寧に』ってところ飛び出すハート

 

あなたの望みを叶える

マインドトレーニングが

丁寧に実践できるメニューを

リリースしますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ♡

赤薔薇自分が「大好き♡」って想う人に愛されたい人
赤薔薇いくつになっても恋愛でキュンキュンしたい人
赤薔薇自分が創る未来にワクワクしたい人
赤薔薇自分の気持ちに素直になりたい人
赤薔薇自分のことが大好きでいたい人

赤薔薇2024年中に現実を動かしたい人

 

 

 

 

 

何もあきらめることはないよ

今から自分の望みが叶う方へ

エネルギーをかけてあげよう♡

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

ご予約はこちら飛び出すハート

 

ご予約はこちら飛び出すハート

 

お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

    

新月ワーク会

満月ワーク会

 

お金のワーク会

 

愛され♡マインドワーク会

 

各種ワーク会お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

あこ友♡コミュニティ

 

『心の声』と『思考の声』を

アウトプットで整理して

『叶う体質』を習慣化する

あこ友♡コミュニティピンク薔薇

 

6月メンバー5/24(金)~募集スタート!

 

 

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

 

 

 

※お問合せもこちらまでクローバー