こんばんはキラキラ

あなたのままで勝手に愛されちゃう♡

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さまは

今、大好きな彼と

どんな関係性を築いていますか?

 

 

 

 

 

私は2017年9月に今の彼と出逢い

約3年間こじらせまくりの日々を過ごしました…

 

 

 

 

 

2019年の4月頃から何となく

  • 自分の恋愛はだいたい同じパターンかも?
  • 彼のことばかり考えて毎日苦しい…

という自分に気づいていきました

 

 

 

 

 

今の彼と

上手にパートナーシップを築きたい

そのためには自分が変わりたい

でもどうしていいかわからない

っていうか40歳過ぎて変われるの?

あ~!誰か教えて~!!

 

八方塞がりな感覚をどうにかしたくて

潜在意識や引き寄せの法則などを合わせた

恋愛メソッドに出逢いましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

はじめの半年は無我夢中

でもよくわからない…

 

まだまだ自分の弱さを

受け入れられない時期は

いい子ちゃんを演じわかったフリ

 

近くで叶っている人を妬み

自己否定もそこまで減らず

 

時間もお金もかけたけど

変わった感じがしない…

 

 

 

 

 

ただ一つ決めていたことがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

この学びで叶える!

これだけは決めてたんですおねがい

 

 

 

 

 

だってお金が無かったし

他のメソッドもチラッと調べたけど

アクションを起こそうって想えたのは

1つだけだったから

 

 

 

 

 

わからなくても、半信半疑でも

今は信じられなくても、それでも

この学びで叶える!

 

そこだけは

気持ちがどんなにブレても

定期的に決め直していたところでした

 

 

 

 

 

ブレて迷子になったときは

決めたことに向かって

軌道修正するために

信頼するメンターのセッションを

定期的に受けましたクローバー

 

 

 

 

 

自分以上に自分のことを

信じてくれるメンターの存在は

思った以上に大事なものおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、考えすぎて

頭の中がグルグルして

「あ~!誰か教えて!!」って

八方塞がりなったときの解決方法は

  • 気軽に話せる環境
  • 気持ちと妄想が整理できる環境
  • 自分よりも自分を信頼してくれる存在
  • 気軽に自分以外の視点を受け取れる環境

身近に置いておくこと!!

 

 

 

 

 

そのおかげで

40歳過ぎてからの私でも

自分が「大好き♡」って想う

彼との関係性が激変しましたラブハート

 

 

 

 

 

自分ではどうにもできないくらい

「どうしよう」「どうしたらいいの?」

ってなる状況を放置することや

自分で何とかしようとしても

 

今までの経験を基に

自分にしかない視点で

心の声を聴かずに

頭で考えるから

「わからない」が続きます…

 

 

 

 

 

最終的には

自分で決めて自分で動くけど

 

それまでの過程では

素直に人の力を借りて

素直に今の状況を受け入れて

素直にどうしたいのかを決めていく

 

ただその「素直に」が

なかなかできないから

 

  • 気軽に話せる環境
  • 気持ちと妄想が整理できる環境
  • 自分よりも自分を信頼してくれる存在
  • 気軽に自分以外の視点を受け取れる環境

身近に置いておくこと!!

これがめちゃくちゃ大事おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

40歳を過ぎた私でも胸を張って

「恋愛も自分も変わった♡」

って思える経験を屈指して創り

バージョンアップを続けている

あこ友♡コミュニティ

 

身近に置いておく環境の一つとして

チェックしてみてねクローバー

 

 

 

 

 

心の叫びは放置しないで!!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

詳細・ご予約は画像をクリック飛び出すハート

 

あなたが大好き♡って想う

すべてからされる♡マインドが身につく
マインドトレーニングセッション

あきらめないあなたを
『叶う体質』に仕上げます乙女のトキメキ

 

 

 

セッションに慣れていない方におすすめ♡

ピンク薔薇メールセッション1往復

ピンク薔薇まとめのセッション30分

『愛され♡マインドやることリスト』プレゼント花束

 

 

 

あなたのままで勝手に愛されちゃう♡

そんなマインドを習慣化するための

アウトプットコンテンツをご用意した

ピンク薔薇あこ友♡コミュニティピンク薔薇

 

 

 

詳細・ご予約は画像をクリック飛び出すハート

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

※お問合せもこちらまでクローバー