ブレたら、悩んだら

そのたびに

「どんな自分がいい?」

って問いかけてあげる♡

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼とのパートナーシップを

仲良く更新し続けたい私は

恋愛メソッドを学び始めた頃

 

自分に自信がないことで

彼の気持ちを疑ってしまったり

 

彼の言葉や行動から

彼の気持ちをすべてマイナスに受け取っている

自分がイヤでイヤで仕方なかった…

 

 

 

 

 

因みに

なぜそんなに自信がなかったり

彼の気持ちを疑っていたかというと…

 

クローバー付き合う前1週間は毎日電話をくれていた

 ↓

チーン付き合ったとたんパッタリなくなる

 

クローバー会う約束をしようとすると

 ↓

チーン既読スルーのまま連絡が途絶える

※音信不通状態は2、3ヶ月続いたチーン

 

クローバーSNSは更新するし、誰かにリプしてるけど

 ↓

チーン私への返信はない

 

チーン遠距離恋愛なんて関係なくドタキャンされる

 

チーン会話といえば元カノ、元嫁の話がメイン

 

 

 

 

 

彼に「〇〇になってほしい」という

オーダーを出しても

※オーダー=望みを宇宙のサイクルに放つこと

 

「そうなるわけない」

「ムリだろうな…」

と考えてしまうし

そんな自分を逆に責めて

毎日、本当に辛かった…

 

 

 

 

 

彼に「変わってほしい」というオーダーが

「そうなるわけない」と思うなら

 

自分が「イヤだ」と思っている

彼の言葉や行動をマイナスに受け取る自分のことを

どんな自分だったら最高か考えることにしてみたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「彼の言動を『愛情』として受け取る私がいいラブ

 ↓

でもな…不安だな…ムリだろうな…

ブレブレ…ブレブレ…不安

 

 

 

 

 

不安に思う

ムリかもしれないと思う

 

でもそれは、今までの私の

思考のクセだから当たり前

すぐには変わらないところ

それでも、ブレたあとはまた

決め直せばいい照れキラキラ

 

 

 

 

 

「彼の言葉、行動を愛情として受け取る私がいい」

 下矢印

「彼の言葉、行動を愛情として受け取る!」

 下矢印下矢印

「彼の言葉、行動を愛情としてモレなくキャッチしたい!」

 下矢印下矢印下矢印

「彼の愛情はすべてモレなくキャッチする私」

無理して気持ちをコントロールせず

自分を少しずつ進化させていくイメージおねがい

 

 

 

 

 

ブレたら、悩んだら、そのたびに

「どんな自分がいい?」

って問いかけてあげる照れ飛び出すハート

 

自分の在り方をあきらめないで

オーダーし続けてきたことが

今、彼との関係で

ぜ~んぶ叶ってます♡

 

ハート一緒にインスタライブ

 

 

 

 

 

因みに今の私は、彼との関係で

 

ゲッソリ別れる

ゲッソリ嫌われる

ゲッソリ嫌いになる

 

という概念がなくなりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

彼が少し疲れたような機嫌が悪いような

態度を感じても

 

私が『彼の愛情をモレなくキャッチ♡ルンッ』

くらいの軽さでいるからか

 

しばらくするとご機嫌になっていって

私は特に何もしなくても、帰る時は毎回

 

「今日は会えて良かった!元気出た」

「やる気出た」って言ってくれますラブハート

 

 

 

 

 

LINEするときも

電話するときも

会いに行くときも

 

「イヤなことがあったらどうしよう?」

が先行して不安だった私だけど

 

 

 

 

 

今は、彼と一緒にいる時間は

「どんな自分で会いたいか」

ルンルン音譜ワクワクラブラブで決めてる照れハート

 

 

 

 

 

彼を変えようとするのをやめて

『自分の心が苦しくなる選択をしない』

『自分のイヤなところを好きに変える』

マインドトレーニングをしましたキラキラ

 

 

 

 

 

自分を「イヤ」って思っていたときより

自分を「好き」って思うことが増えた分

 

彼が「私のこと、めちゃくちゃ好きだなラブハート

って感じることが自然に増えるから

試してみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

ご予約はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

    

双子座新月ワーク会

6/7(金)20時~

 

山羊座満月ワーク会

6/23(日)19時~

 

愛され♡マインドワーク会

6/14(金)20時~

 

お金のワーク会

6/19(水)19時~

 

各種ワーク会お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

あこ友♡コミュニティ

 

『心の声』と『思考の声』を

アウトプットで整理して

『叶う体質』を習慣化する

あこ友♡コミュニティ詳細ピンク薔薇

 

次回の募集をお楽しみに♡

 

 

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

 

 

 

※お問合せもこちらまでクローバー