結局、自分の望みは

どこまで欲張れるか

だよね!!

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

あなたのままで勝手に愛されちゃうハート

マインドコーチ秋葉あこですピンク薔薇

 

 

 

 

秋葉あこプロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆さんは、彼に言われた一言で

彼との関係に自信がなくなったことは

ありますか?

 

 

 

 

 

私は今の彼とお付き合いが始まった頃

 

「恋愛感情がわからない」

「結婚する気はない」

 

と、何度か言われたことが頭から離れず

 

「やっぱり私のことは好きじゃないんだ…」

「どうやったら愛されるんだろう…」

って、めちゃくちゃ悩んだし

 

何度か言われたので、その度に

「私にも恋愛感情はないんだな…」と

悲しい気持ちになった…タラー

 

 

 

 

 

 

今となっては

 

恋愛感情がわからない彼

私のことが好きじゃない

 

には繋がらなくなったし

 

彼は『わからない』だけ

『好きという自覚がない』だけ

 

よ〜く見ると彼の行動は

私のことが『好き』なんだなって

伝わってきますラブハート

 

 

 

 

 

そしてこれは

 

『愛されていないかもしれない』という前提で見ると

『愛されていない』ようにしか見えないんだと

気づいたからなのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

復縁前の私は

 

『愛されていないかもしれない』

という前提で彼の言動を見ていたため

 

彼が何をしてくれても

何を言ってくれても

 

『愛されていないかもしれない』

と受け取るので、嬉しくないし

「本当かよ?」と疑う気持ちがあって

 

「ありがとう」って言ったとしても

そこに乗せているエネルギーは

不信と不安だったと思います真顔

 

 

 

 

 

私が

『愛されている』

という前提で見れるようになると

 

たとえ彼が

「恋愛感情がわからない」

と言ったとしても

 

「でも、私のこと好きなんだよね♡」

と受け取れるようになりますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そうすると

『愛されていないかもしれない』

という前提の私より

 

『愛されている』

という前提の私といる方が

 

彼が感じる

私のエネルギーが軽くなるので

彼も

2人の時間が心地良くなっていきます照れハート

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちだって

けっこうな頻度で変わるから

 

「恋愛感情がわからない」

「結婚する気はない」

 

彼の言葉も、ずっとそのまま

変わらずにいることはありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

恋愛感情がわからない=愛されない

結婚する気がない=結婚できない

 

そう結びつけてしまう気持ちは

本当に痛いほどわかりますが

 

今、目の前の彼が

「結婚する気はない」と言ったとしても

この先の未来で

結婚しない理由にはならない!!

 

 

 

 

 

もしかしたら自分の方に

今すぐ結婚したらまずい理由や

アクセルが踏めない何かがあるから

彼がそういう出方をすることもありますびっくりマーク

※借金があるとか、自分に自信がないとか…

 

 

 

 

 

だから

彼の言葉で

自分の価値や

自分の気持ちを決めるのではなくて

 

今の彼はそう言っているけど

  • それでも私は結婚したい?
  • 彼が結婚したいと思う私はどんな私?
  • 私と結婚している彼はどんな彼?

という問いかけに

自分の心が大喜びする未来の姿を

見つけて、そのイメージを

脳に焼き付けていきましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ポイントは飛び出すハート

どこまで欲張って望めるか!

です♡

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ご予約はこちら飛び出すハート

 

お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

新月ワーク会

満月ワーク会

お金のワーク会

愛され♡マインドワーク会

 

各種ワーク会お申込みはこちら飛び出すハート

 

 

 

あこ友♡コミュニティ

『心の声』と『思考の声』を

アウトプットで整理して

『叶う体質』を習慣化する

あこ友♡コミュニティピンク薔薇

 

 

 

    

秋葉あこLINE公式

お友達追加でプレゼント花束

 

 

 

※お問合せもこちらまでクローバー