おさぼり。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんにちは〜晴れ晴れ晴れ

今日は  仕事おサボり。

精神的・肉体的に疲れていたので
ひとりでリフレッシュしようと思って。

そろそろ
イーーーーーーーッッ
ってなりそうだったから。

私はパートなんですが
パートをこき使って
正社員には何故か甘い…
(一部になんだけど)
パートの中でも
工場長のお気に入りの子は
お昼寝しながらのーんびりと仕事してます。
そんな体制に  最近イライラです。

でも
色々と休みももらえるから
辞めないでいるけど
やはり  限界値に達しそうな時は
サボります。

私には早くこれ仕上げて欲しいとか言うのに
同じ事言うと  
泣きそうになったりする子が多くて…

私出来ません〜って
現に泣いて辞めた子もいまして。

だから  人を見て
言ったり言わなかったりするのでしょうけど

そのせいで  仕事が回ってきて
こっちは  必死ですよ!!

私の年代は
言っても大丈夫な部類なようだ‪w

失礼な話よね〜むかつき



で  今日は  朝からドラマ観たり
セルフジェルネイルしたり
ちょっと出掛けてきたりしました。

買った物は

生食パン屋のカツサンド♡




一目惚れしちゃったベストと

友達にトートバッグ


財布を探してるんだけど
なかなか巡り合わない〜。

おっ!!いいかもってのはあったんだけど
開けた感じが違う…
こりゃ  いつ買えるかわかんないや〜‪w



そして最近ジェルネイルにハマり中。

爪が割れなくて保護出来るし

Seriaでも売っている。

剥がせるベースを塗ってるから

気軽に出来る。

その代わりすぐ剥がれる‪w‪w‪w

マニキュアと違って
硬化しちゃえば触ろうが何しようが良い
ってのが楽。

デザインはそのうち勉強するとして

とりあえず塗り塗り。



ぷっくり感がかわゆいラブラブ


これから色々試してみる〜。




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




ハナタローが先週から風邪ひいてるんだけど


なんだか  私も雲行きが怪しい…予防


旦那も鼻風邪ひいてるし


先週  寒かったもんな〜。


だんだん頭痛がしてきたぞいネガティブ


今夜は  早く寝よ。




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




私の乳がんが発覚した時からの経過

タイプ


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査
2022.5.12  造影剤CT検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB


今飲んでいる薬と注射


*錠剤

タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)

*注射
リュープリン




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



治療中のみなさん


一緒に頑張りましょう乙女のトキメキ