副作用なのか…なんなのか? | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんばんは流れ星流れ星流れ星

またもやご無沙汰‪w

仕事はね  だいぶ慣れたよウインク

だから  忙しいとか言いつつ

ブログはただのサボりだわねニヤリ

色々話したい事溜まってる〜うずまき

何から話そうか…

今日は  タモキシフェンの副作用??

なんなの????

って話。

ここ1ヶ月くらいかな

もっとかな。

両足のアキレス腱が痛い。

結構痛い。

寝起きや座ってた後立った時に激痛雷

足痛いで調べたら
タモキシフェンの副作用で血栓が出来ると
ふくらはぎが痛むとか出てきたから

怖くなって
慌ててふくらはぎをマッサージしていたけど

ふくらはぎじゃない…

アキレス腱だわ。

タモキシフェンの副作用にしたいデブ化‪w

ステロイド剤も終わってたいぶ経つのに
デブ化は止まらず…

浮腫みはとれたはずなのに
顔パンパンのまま‪w‪w‪w

太ったからアキレス腱が痛いのかな〜
とかも思うわけよ。

アキレス腱伸ばしても伸ばしても治らないし。

私  いつもどこかしら痛いな…タラー

元気なんだけど  痛みに悩まされてます。

今日は  ここまで〜。

眠くなった〜zzzzzzzzz

次は  髪の毛の事書きたいなニコニコ



音符音符音符音符音符音符



私の乳がんが発覚した時からの経過

タイプ


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB


今飲んでいる薬と注射


*錠剤

タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)

プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)

*注射
リュープリン




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


乳がん告知から
1年経ちました。

濃い〜1年を過ごしてきたな〜。

色々あったけど

こうして今過ごせている事に

感謝お願い